楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン ウェルカムドリンク(冷たい緑茶)は、とてもうれしかったですが、 説明いただいたフロントの男性が自分のペースで説明したため、 よく理解できない部分がありました。露天風呂付き客室 とても楽しみにしていきましたが、到着早々、鳩がベランダにおり ベランダが糞だらけでした。あと、部屋と露天風呂の仕切りの ガラスが水垢だらけで不快でした。 また、露天風呂に洗い場がなく、洗面所横のシャワー室のみだったので 残念でした。デッキチェアのところに洗い場があればいいのにと 思いました。 部屋自体はいたって普通でした。露天風呂があるため、少し狭いなと。洗面所等 女性2人で宿泊しましたが、ヘアブラシが1本に不要なかみそりがありました。 通常は、人数分あるのでは?と思いました。 あと、シャワー室から出るときにバスマットが洗面台下にありましたが、 髪の毛がものすごくついていて不快で、使用しませんでした。食事(ダイニング) 昨年リニューアルということでとてもきれいでした。 食事も奮発したコースを選んだのでとても満足です。 ただ残念なのが、食事が終わった後、従業員の方が奥に引っ込んでおり 伝票をもってウロウロしてしまいました。 何もすることはないにしろ、客がまだダイニングにいるときは、ダイニングに 最低1人は、いてほしいです。 あと、朝食のオムレツを一口食べましたが、通常のオムレツではない味が しました。スースーする感じで残してしまいました。その他 館内の案内を見たのが18時過ぎと遅く、マッサージがあることを知りませんでした。 ホームページでも検索していてマッサージがないと思っていたのでもっと早く 情報がほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。数々のご指摘につきまして、本当に申し訳なく存じており、心よりお詫び申し上げます。また貴重なご意見を多数いただいて大変有難くも存じております。鳩の件につきましては、色々と対策を試みておりますが、自然の生き物ゆえ難しさもございます。今後も引き続き対策を練ってまいりたい所存でございます。従業員の応対、お部屋のセットのミスなどについては、再度皆で検討しあい改善にむけて取り組んでおります。ネットの情報については今後見直してまいりたいと存じます。貴重なご意見、誠に有難うございました。いただいたご意見を参考に、より多くのお客様にご満足いただける旅館となりますよう従業員一丸となり頑張ってまいりますので、ぜひ、またのご機会にご利用いただければ幸いに存じます。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。有難うございました。
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 のクチコミ
チェックイン
ウェルカムドリンク(冷たい緑茶)は、とてもうれしかったですが、
説明いただいたフロントの男性が自分のペースで説明したため、
よく理解できない部分がありました。
露天風呂付き客室
とても楽しみにしていきましたが、到着早々、鳩がベランダにおり
ベランダが糞だらけでした。あと、部屋と露天風呂の仕切りの
ガラスが水垢だらけで不快でした。
また、露天風呂に洗い場がなく、洗面所横のシャワー室のみだったので
残念でした。デッキチェアのところに洗い場があればいいのにと
思いました。
部屋自体はいたって普通でした。露天風呂があるため、少し狭いなと。
洗面所等
女性2人で宿泊しましたが、ヘアブラシが1本に不要なかみそりがありました。
通常は、人数分あるのでは?と思いました。
あと、シャワー室から出るときにバスマットが洗面台下にありましたが、
髪の毛がものすごくついていて不快で、使用しませんでした。
食事(ダイニング)
昨年リニューアルということでとてもきれいでした。
食事も奮発したコースを選んだのでとても満足です。
ただ残念なのが、食事が終わった後、従業員の方が奥に引っ込んでおり
伝票をもってウロウロしてしまいました。
何もすることはないにしろ、客がまだダイニングにいるときは、ダイニングに
最低1人は、いてほしいです。
あと、朝食のオムレツを一口食べましたが、通常のオムレツではない味が
しました。スースーする感じで残してしまいました。
その他
館内の案内を見たのが18時過ぎと遅く、マッサージがあることを知りませんでした。
ホームページでも検索していてマッサージがないと思っていたのでもっと早く
情報がほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。数々のご指摘につきまして、本当に申し訳なく存じており、心よりお詫び申し上げます。また貴重なご意見を多数いただいて大変有難くも存じております。鳩の件につきましては、色々と対策を試みておりますが、自然の生き物ゆえ難しさもございます。今後も引き続き対策を練ってまいりたい所存でございます。
従業員の応対、お部屋のセットのミスなどについては、再度皆で検討しあい改善にむけて取り組んでおります。ネットの情報については今後見直してまいりたいと存じます。貴重なご意見、誠に有難うございました。いただいたご意見を参考に、より多くのお客様にご満足いただける旅館となりますよう従業員一丸となり頑張ってまいりますので、ぜひ、またのご機会にご利用いただければ幸いに存じます。またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。有難うございました。