楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館のクチコミ・お客さまの声
総合3
GWに家族で宿泊させて頂きました。旅館入口がわかりにくく、「ここで合っているのか?」と不安に。心弾ませながら入っていくと、フロント係の方の無愛想さにガッカリしました。旅の始まりになる宿泊先、遠方から来ているのですから、もう少し笑顔で対応して頂きたい。事前に貸切風呂について電話問合せをして、到着順に予約をすると聞いていたので、早めのチェックイン(時間前)をしたのですが、第1希望も、第2希望も、第3希望も無理でした。予約順にして頂きたいです。貸切風呂までの時間つぶしに、子供達は海岸で砂遊びをしました。家族で入るお風呂に子供達は大はしゃぎでしたが、洗い場の水が流れていかないので、排水口を見てみると、前の方の髪の毛やゴミで詰まっていました。主人はそういった事に細かいので、見てない隙に、素手で取って隅の方へ....、最低限のチェックはお願いしたいです。別料金を払って、入っているのですから。料理は、他の方も口コミしているように、量も多く美味しかったので、主人も喜んでいました。ご飯の量が、家族4人でこれだけ???と感じ、主人がおかわりをお願いしたのですが、快く対応して頂けました。ただ、最初に「ごはんおかわりできます」と一言欲しかったです、客からは言い出しにくいので。一つ驚いたのが、大浴場のスリッパのタグ。数多くの旅館に行った事がありますが、初めての事でした。とてもいい案だと思いますが、不慣れな事に、帰る際タグを脱衣カゴの中に置き忘れてしまいました。慌てて取りに行った時には、別の方が既にカゴを使われてて、中身を確認する事ができませんでした。番号がわからず、どのスリッパだったのかわかりませんでした。おそらくこれだ....と思った物を履いて帰りましたが、 ①タグの紐をゴム製のものにして、手首に付けれるようにする。 ②脱衣カゴの棚壁に、タグを掛けるフックを取り付ける。このどちらかをして頂けるといい気がします。子供連れには、大変助かる旅館だったと思います。(金銭面でも)また、そちらに旅行する際は、利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当旅館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。スタッフの数々の不手際、ご無礼と大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。貸切風呂の予約の件に関しましては、スタッフで話し合い検討させていただきます。お風呂に関しましても担当スタッフに厳重注意しましたところ、大変反省しておりました。料飲に関しましても言葉が足らずに申し訳ありませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございますのでどうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。スリッパの件はスタッフで話し合い皆様にお使いいただきやすいよう検討いたしたいと存じます。貴重なご意見を本当に有難うございました。ぜひ挽回のチャンスを頂きたく、またのご来館心よりお待ちいたしております。有難うございました。
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 のクチコミ
GWに家族で宿泊させて頂きました。
旅館入口がわかりにくく、「ここで合っているのか?」と不安に。
心弾ませながら入っていくと、フロント係の方の無愛想さにガッカリしました。
旅の始まりになる宿泊先、遠方から来ているのですから、もう少し笑顔で対応して頂きたい。事前に貸切風呂について電話問合せをして、到着順に予約をすると聞いていたので、
早めのチェックイン(時間前)をしたのですが、第1希望も、第2希望も、第3希望も無理でした。予約順にして頂きたいです。
貸切風呂までの時間つぶしに、子供達は海岸で砂遊びをしました。
家族で入るお風呂に子供達は大はしゃぎでしたが、洗い場の水が流れていかないので、排水口を見てみると、前の方の髪の毛やゴミで詰まっていました。主人はそういった事に細かいので、見てない隙に、素手で取って隅の方へ....、最低限のチェックはお願いしたいです。別料金を払って、入っているのですから。
料理は、他の方も口コミしているように、量も多く美味しかったので、主人も喜んでいました。
ご飯の量が、家族4人でこれだけ???と感じ、主人がおかわりをお願いしたのですが、快く対応して頂けました。ただ、最初に「ごはんおかわりできます」と一言欲しかったです、客からは言い出しにくいので。
一つ驚いたのが、大浴場のスリッパのタグ。数多くの旅館に行った事がありますが、初めての事でした。とてもいい案だと思いますが、不慣れな事に、帰る際タグを脱衣カゴの中に置き忘れてしまいました。慌てて取りに行った時には、別の方が既にカゴを使われてて、中身を確認する事ができませんでした。番号がわからず、どのスリッパだったのかわかりませんでした。おそらくこれだ....と思った物を履いて帰りましたが、
①タグの紐をゴム製のものにして、手首に付けれるようにする。
②脱衣カゴの棚壁に、タグを掛けるフックを取り付ける。
このどちらかをして頂けるといい気がします。
子供連れには、大変助かる旅館だったと思います。(金銭面でも)
また、そちらに旅行する際は、利用させて頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当旅館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。スタッフの数々の不手際、ご無礼と大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。貸切風呂の予約の件に関しましては、スタッフで話し合い検討させていただきます。お風呂に関しましても担当スタッフに厳重注意しましたところ、大変反省しておりました。料飲に関しましても言葉が足らずに申し訳ありませんでした。今後このようなことがないようスタッフ一同気を引き締めてまいる所存でございますのでどうかご容赦頂きますようお願い申し上げます。スリッパの件はスタッフで話し合い皆様にお使いいただきやすいよう検討いたしたいと存じます。貴重なご意見を本当に有難うございました。ぜひ挽回のチャンスを頂きたく、またのご来館心よりお待ちいたしております。有難うございました。