楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
女房の母の看病疲れを癒す目的で1泊利用させて頂きました。当日感じたことがありましたので投稿しました。①案内された部屋は寒く暖房が強にしても暖まらずセーターを着たまま過ごすような状態で6時の食事の時に仲居さんからフロントに聞いてもらったら回答が節電中ということでした、客に寒い思いをさせておいて節電中はないでしょう。②仲居さんがおそらく高齢で自分たちの母親をみるようで給仕している姿が気の毒に思うようでした、普段は別の仕事をされているようで繁忙時だけということでしたが考えさせられました。③食事は45分ほどで済みましたが、椀物、デザートがいつまでたっても来ないのでそういうホテルなんだとあきらめていましたが。開始から2時間たった8時になって椀物とデザートが運ばれてきて興醒めでした、仲居さんは内線500番に電話してくれと話したというがそのような話は全くなかった。④部屋に案内してくれた若い方は宿の後継者なのかわからないが一生懸命な様子が見られなかった。⑤食事を楽しみにしているが鮑、伊勢海老が出ているだけで何の工夫もない、これは当宿に限ったことではないが、鮑の踊り焼きは鉄板で焼いた方が数段美味しくなる、食材を上手く活用してないのとゴージャス感に欠ける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご感想、ご意見を賜り大変ありがたく存じます。お部屋での空調の件につきましては(ボイラーで沸かしたお湯を各箇所へ循環させるというマルチシステムですので、電力にはあまり影響がございません)フロントと担当ルーム係とのやり取りに間違いが生じたためでございます。確認の方法とその対処も含め指導させたいただきました。また椀物とデザートが遅かったとの件につきましては、担当ルーム係の配慮不足でございます。お部屋への案内係の一生懸命さが伝わらないとの件もあわせまして当方の教育不足であったと存じ、深く反省いたしております。お客様の貴重なご意見をもとに、より多くのお客様にご満足していただける旅館となりますよう頑張って参りますので、ぜひ、またのご機会にご来館いただければ幸いに存じます。従業員一同、心よりご再来をお待ち申し上げます。有難うございました。
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 クチコミ一覧へ
オーベルジュ ル・タン(静岡県)
5.0
投稿日:2016-06-21 09:06:49
杜の湯 きらの里(共立リゾート)(静岡県)
投稿日:2016-02-02 11:36:42
投稿日:2014-04-30 14:40:14
長瀞 花のおもてなし 長生館(埼玉県)
投稿日:2012-05-01 12:07:36
西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館(静岡県)
2.0
投稿日:2011-12-26 13:11:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
エイトマン1080さんの 西伊豆土肥温泉 碧き凪ぎの宿明治館 のクチコミ
女房の母の看病疲れを癒す目的で1泊利用させて頂きました。当日感じたことがありまし
たので投稿しました。
①案内された部屋は寒く暖房が強にしても暖まらずセーターを着たまま過ごすような状
態で6時の食事の時に仲居さんからフロントに聞いてもらったら回答が節電中ということ
でした、客に寒い思いをさせておいて節電中はないでしょう。
②仲居さんがおそらく高齢で自分たちの母親をみるようで給仕している姿が気の毒に思
うようでした、普段は別の仕事をされているようで繁忙時だけということでしたが考え
させられました。
③食事は45分ほどで済みましたが、椀物、デザートがいつまでたっても来ないのでそう
いうホテルなんだとあきらめていましたが。開始から2時間たった8時になって椀物とデ
ザートが運ばれてきて興醒めでした、仲居さんは内線500番に電話してくれと話したとい
うがそのような話は全くなかった。
④部屋に案内してくれた若い方は宿の後継者なのかわからないが一生懸命な様子が見ら
れなかった。
⑤食事を楽しみにしているが鮑、伊勢海老が出ているだけで何の工夫もない、これは当
宿に限ったことではないが、鮑の踊り焼きは鉄板で焼いた方が数段美味しくなる、食材
を上手く活用してないのとゴージャス感に欠ける。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用いただきまして誠に有難うございました。また、貴重なご感想、ご意見を賜り大変ありがたく存じます。お部屋での空調の件につきましては(ボイラーで沸かしたお湯を各箇所へ循環させるというマルチシステムですので、電力にはあまり影響がございません)フロントと担当ルーム係とのやり取りに間違いが生じたためでございます。確認の方法とその対処も含め指導させたいただきました。また椀物とデザートが遅かったとの件につきましては、担当ルーム係の配慮不足でございます。お部屋への案内係の一生懸命さが伝わらないとの件もあわせまして当方の教育不足であったと存じ、深く反省いたしております。
お客様の貴重なご意見をもとに、より多くのお客様にご満足していただける旅館となりますよう頑張って参りますので、ぜひ、またのご機会にご来館いただければ幸いに存じます。従業員一同、心よりご再来をお待ち申し上げます。
有難うございました。