楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レストハウス・ビジネス旅館 栄のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
和室でしたが、部屋に入った途端に靴下の裏におせんべいのかけらのようなものがくっついて、不潔な感じにゾッとしました。お掃除がされていなかったのか、掃除の後に誰かが汚してしまったのか……。夜遅い到着で疲れていたこともあり、フロントにお掃除を依頼する気力もなく寝ました。翌朝明るくなってから見たら、おせんべいのかけらはたくさん落ちていて、二度ゾッとしました。設備が古いのはがまんできますが、清潔はサービスの基本中の基本だと思うので、がっかりしました。改善してがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。各部屋は毎日必ず清掃をいたしておりますが、お客様のご指摘の件につきまして従業員一同、話し合いの場を持ち、事実関係を確認しこれからの改善に努めてまいります。お客様にはあってはならない大変不愉快な想いをされました事、従業員一同心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見いただきありがとうございました。
レストハウス・ビジネス旅館 栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
和室でしたが、部屋に入った途端に靴下の裏におせんべいのかけらのようなものがくっついて、不潔な感じにゾッとしました。お掃除がされていなかったのか、掃除の後に誰かが汚してしまったのか……。夜遅い到着で疲れていたこともあり、フロントにお掃除を依頼する気力もなく寝ました。翌朝明るくなってから見たら、おせんべいのかけらはたくさん落ちていて、二度ゾッとしました。設備が古いのはがまんできますが、清潔はサービスの基本中の基本だと思うので、がっかりしました。改善してがんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。各部屋は毎日必ず清掃をいたしておりますが、お客様のご指摘の件につきまして従業員一同、話し合いの場を持ち、事実関係を確認しこれからの改善に努めてまいります。お客様にはあってはならない大変不愉快な想いをされました事、従業員一同心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見いただきありがとうございました。