楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストハウス・ビジネス旅館 栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストハウス・ビジネス旅館 栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-27 16:47:12

小学生低学年の息子と2名で宿泊しました。大人シングル利用を想定した部屋サイズなため若干狭さを感じました。バストイレはユニットバスでしたが、こちらも狭くバスマットを敷くスペースもきゅきゅうといった感じでした。布団は羽毛+重めの毛布にフカフカの敷布団で、温かくぐっすり寝られたので、不満はありまえんでした。
お風呂は、大浴場と小浴場を男女時間で交換して運用されているようでしたが、小浴場にあたった方は運が悪かったとあきらめるしかありませんw。一般のお宅のお風呂の3倍ほどの大きさなので3名大人が入ると窮屈です。誰もいない湯舟なら十分あしを伸ばせるほどの大きさです。割と熱めでしたw
食事は素泊まりだったのでありませんでしたが、お宿が和食レストランを経営されているので、施設内で予約なしでも食事することが出来ます。ただし、20時45分がラストオーダーのようですので、お早めに喫食されることをお勧めします。
一点不満を申し上げさせていただくならば、フロント(フロントというかレジカウンター)がレストラン側にあるため、従業員の方もレストランを主務とされているようで、宿泊手続きの段取りが不慣れな様子が伺えました。ホテル!という感じでもないし旅館!って感じのフロントでもないため、宿泊する者の身としては不安を感じているなかで、従業員の方も不安そうな手つきでは、さらに不安になってしまいます。手際よく宿泊手続きをこなしていただけると宿泊者は気持ちよく感じられると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
レストハウス・ビジネス旅館 栄 2020-01-29 11:14:11

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。こちらの従業員の手際の悪さでお客様には大変ご迷惑おかけいたして誠に申し訳ありませんでした。小浴場の件につきましては時間割で一組ずつご使用いただく事も考えております。

色々と感じられた事教えていただきまして誠にありがとうございます。このご意見を参考に改善に努めさせていただきます。

本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
竹田城散策!出張応援☆サウナで湯ったり♪素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【シングル】和室《バス・トイレ・冷蔵庫付》Wi-Fi接続】