楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レストハウス・ビジネス旅館 栄のクチコミ・お客さまの声
先日、夜遅くに到着させていただきました。出発時点で夜10:00以降にチェックインする可能性が濃厚になり、宿のほうに連絡させていただきました。そのときの対応はあまり良いとはいえませんでしたが、到着したときにフロントにいらっしゃった方のご対応は素晴らしかったです。あと、部屋の広さとお風呂は申し分ありませんでした。が、エアコンのほこりがとても気になりました。ハチ北などのスキー場なども近いことから冬にも利用させていただければと思っていますので、何とかエアコンの掃除をお願いできたらと思います。あと、夏で虫なども入ってくる可能性からあまり部屋の換気がされていない点も若干気になりました。部屋がちょっと「じめ」っとしてましたね。良い宿だからこそ完璧なサービスをお客様にご提供していただけるとうれしいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館を御利用頂き誠に有難うございました。エアコンのほこりにつきましては大変ご不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。早速に旅館の清掃業務に携わっておりますスタッフに確認させ、改善いたしました。またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
レストハウス・ビジネス旅館 栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ
先日、夜遅くに到着させていただきました。
出発時点で夜10:00以降にチェックインする可能性が濃厚になり、宿のほうに連絡させていただきました。
そのときの対応はあまり良いとはいえませんでしたが、到着したときにフロントにいらっしゃった方のご対応は素晴らしかったです。
あと、部屋の広さとお風呂は申し分ありませんでした。
が、エアコンのほこりがとても気になりました。
ハチ北などのスキー場なども近いことから冬にも利用させていただければと思っていますので、何とかエアコンの掃除をお願いできたらと思います。
あと、夏で虫なども入ってくる可能性からあまり部屋の換気がされていない点も若干気になりました。
部屋がちょっと「じめ」っとしてましたね。
良い宿だからこそ完璧なサービスをお客様にご提供していただけるとうれしいですね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館を御利用頂き誠に有難うございました。エアコンのほこりにつきましては大変ご不快なご気分にさせてしまい申し訳ございませんでした。早速に旅館の清掃業務に携わっておりますスタッフに確認させ、改善いたしました。
またの御利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。