楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レストハウス・ビジネス旅館 栄 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レストハウス・ビジネス旅館 栄のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの レストハウス・ビジネス旅館 栄 のクチコミ

投稿者さん 2007-08-15 17:55:24

到着時、こちらから聞かなかったからかもしれないが、食事の時間に付いて説明がありませんでした。レストランに行き、着席するも、他の席にはおしぼりやお冷やがすぐ出ているのに私たちにはこちらから言うまで出ませんでした。お食事はおいしくて、よかったと思いますが、ご飯が、べちゃっとしていること、朝のお味噌汁がめちゃめちゃ濃かったこと、が残念でした。
お部屋ではお布団が畳にもうどーんと出してあるのですが、シーツは毎回変えてあるのかなぁ?とふと不安に思いました。一般的にクリーニングしたものを自分で掛ける方が安心ですが、、、
お部屋の洗面はもう少しお掃除をお願いします。部屋風呂も入る方は少ないのでしょうけど少しお掃除不足かなと感じました。
まぁ、トータルでは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レストハウス・ビジネス旅館 栄 2007-08-15 23:37:15

この度、当館を御利用頂き誠に有難うございました。入館時のご説明やお食事の際に不手際がございました事深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃の件は、担当のスタッフに申し送りをし、早急に改善して参ります。設備上の面では業者の方とも相談しお客様が気持ち良くご滞在して頂けるように努めて参ります。
お布団のシーツの件は毎回お取替えしてございますが、お客様のご意見を参考にサービスの向上に努めて参ります。貴重のご意見を頂き誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。