特筆は朝夕の食事。宮城牛ステーキ、その場で握る寿司、海鮮丼、ボイルカニ足、ラーメン、スイーツなどバイキング料理豊富。気に入ったものを好きなだけ取って来てお腹がパンパン。建物温泉もゴージャスで贅沢な気分。1つレンタカーのナビの問題とは思うけど、住所入力してナビで向かうと玄関横目に数百m先の駐車場に案内されて、待ってると向かいが来るとの事、問合せ電話したらこっちが聞きたいのにナビダイヤルで何々については何番をなんて言われイライラした。
食事は最高でした。プレミアム飲み放題も満足です。 スタッフの方もとても丁寧です。 空調がホテル全館管理で部屋で調整できません。5月でしたが、気温が高いタイミングで寝苦しかったです。扇風機は用意してもらえました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【当館おすすめ】出来たてを手から手へ♪seasonsビュッフェプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【和室】 和室12畳+6畳(禁煙)言うこと無しの最高のお宿でした。 いつか行きたいなと思っていたので、今回お祝い事の旅行で利用させていただきました。 人数が多めだったので少し広めのお部屋を予約していましたが、さらにお部屋をグレードアップしていただけて大感激でした。 あまりの広さと豪華さに、お部屋に入った瞬間みんなで大喜びしました。笑 また楽しみにしていた夜ご飯と朝ごはんのビュッフェですが、何を取っても全て美味しくて、一泊の宿泊じゃ全然回りきれないくらい種類がありました。 お風呂も快適で、全ての露天風呂を回れてよかったです。 スタッフさんの対応も非常に丁寧で、不便なことはひとつもない宿泊でした。 家族も大満足で、とても素敵な思い出になりました。 1週間経った今でも最高だったねと言い合っていますし、写真を何度も見返して思い出に浸っています。 またすぐにでも泊まりたいくらいです。 この度は本当に最高の体験をさせていただきありがとうございました。 また絶対泊まりにいきます!
久々の星5つホテルです、お風呂はもちろん、夕食の牛タン、マグロの切り身の大きさをはじめ品数の多さどれを取っても美味しく総て食するのに何泊必要なのでしょう又アルコールも自動販売機をはじめ良心的な価格友人も大変満足しておりました機会を作りお邪魔したいと思います
バブル期の豪華さがそのまま残されている ロビーのテーブルや椅子などの高級な家具は年期が入っているが手入れされている 建物の老朽化は進んでいるが維持管理されている 宿泊中に震度3程の地震があったが、建物は頑丈なようで揺れは少なく感じた 何といっても料理が最高でした どれも美味しくて食べ切れないほどの品数でした
客層が思っていたよりも若い。日によるかもしれませんが、3月下旬で春休みだったからかもしれません。少し、お子様連れのお客様が多いのかな。意外と言っては失礼かもしれませんが、若いカップルもいました。50代夫婦の我々が最高齢くらいの印象でした。 料理も過不足なく頂きましたが、種類が多くて食べきれないくらいです。年取ったなと思います。若い人には最高じゃないですか。
こちらのバイキングが好きで何度かリピートしています。何を食べても美味しく選ぶ種類が豊富で楽しいです。そしてカニが食べ放題とは思えないぐらい美味しいです。 今回は9Fで眺めも良く部屋も広くて大満足でした。 安定に清楚もサービスも行き届いて不快感がまったくなく気持ち良く過ごせました。 またよろしくお願いします ^ω^
家族で楽しめるコスパのよい老舗のお宿。施設はねんきが入っているが、きちんと清掃されており、お部屋も広くてところどころリニューアルされている。接客はさすが老舗を感じさせる対応で随所に心配りが感じられる。温泉も文句なし。ただ気になったのが、ビュッフェスタイルの食事。夕食は2部制にしているが、それでも席の争奪戦になり、おすすめ料理はどこも列ができて待たされる。せっかくの美味しいお料理なのに、この慌しさがもったいない感じの、質の高いビュッフェ。なんとかならないかなぁ〜と印象に残った。
いつもお世話になっている長女夫婦を招待して土曜、日曜を過ごしてきました。以前私が泊まった時にすごいバイキングだった事を話して、是非泊まりに行きたいと言われたけど、内心今回はどうかなと思ってました。だけど全ての料理がハイクオリティで大変喜ばれ爺婆の面目がたちました。
大人3人子ども3人で宿泊しました。料理が素晴らしくて、特に作りたてのオープンキッチンがとてもよかったです。デザートも種類が豊富で子どもたちも喜んでいました。温泉も広々としていて気持ちよかったです。また機会があれば利用したいです。
夕食、朝食共にバイキングの種類が多くて食べたいものが多すぎるくらいでした!どのお料理も美味しかったです。また館内はとても広く、散策するのも楽しかったです。お風呂も大変よかったです。大満足のお宿でした!また行きたいです!