クチコミ

総合評価
4.46
6,030
5
2,488
4
1,438
3
277
2
100
1
40
部屋
4.38
接客・サービス
4.45
ロケーション
4.38
朝食
4.55
夕食
4.59
温泉・お風呂
4.41
設備
4.31
清潔さ
4.41
クチコミの投稿画像・動画
543
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
わやポン2
60代/男性|3 件のクチコミ
食事と温泉は最高、ナビ案内は残念

特筆は朝夕の食事。宮城牛ステーキ、その場で握る寿司、海鮮丼、ボイルカニ足、ラーメン、スイーツなどバイキング料理豊富。気に入ったものを好きなだけ取って来てお腹がパンパン。建物温泉もゴージャスで贅沢な気分。1つレンタカーのナビの問題とは思うけど、住所入力してナビで向かうと玄関横目に数百m先の駐車場に案内されて、待ってると向かいが来るとの事、問合せ電話したらこっちが聞きたいのにナビダイヤルで何々については何番をなんて言われイライラした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
144
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
けけけけけけけけけけけけけけ
30代/男性|2 件のクチコミ
食事最高、飲み放題も満足、空調調整不可

食事は最高でした。プレミアム飲み放題も満足です。 スタッフの方もとても丁寧です。 空調がホテル全館管理で部屋で調整できません。5月でしたが、気温が高いタイミングで寝苦しかったです。扇風機は用意してもらえました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【当館おすすめ】出来たてを手から手へ♪seasonsビュッフェプラン

138
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
言うことなし!何から何まで豪華で最高の体験になりました。

言うこと無しの最高のお宿でした。 いつか行きたいなと思っていたので、今回お祝い事の旅行で利用させていただきました。 人数が多めだったので少し広めのお部屋を予約していましたが、さらにお部屋をグレードアップしていただけて大感激でした。 あまりの広さと豪華さに、お部屋に入った瞬間みんなで大喜びしました。笑 また楽しみにしていた夜ご飯と朝ごはんのビュッフェですが、何を取っても全て美味しくて、一泊の宿泊じゃ全然回りきれないくらい種類がありました。 お風呂も快適で、全ての露天風呂を回れてよかったです。 スタッフさんの対応も非常に丁寧で、不便なことはひとつもない宿泊でした。 家族も大満足で、とても素敵な思い出になりました。 1週間経った今でも最高だったねと言い合っていますし、写真を何度も見返して思い出に浸っています。 またすぐにでも泊まりたいくらいです。 この度は本当に最高の体験をさせていただきありがとうございました。 また絶対泊まりにいきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
130
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2026年5月宿泊
37531119
60代/男性|115 件のクチコミ
夕食の美味しさと価格に大満足

久々の星5つホテルです、お風呂はもちろん、夕食の牛タン、マグロの切り身の大きさをはじめ品数の多さどれを取っても美味しく総て食するのに何泊必要なのでしょう又アルコールも自動販売機をはじめ良心的な価格友人も大変満足しておりました機会を作りお邪魔したいと思います


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
165
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
kaora43
50代/男性|18 件のクチコミ
豪華なバブル期の面影と最高の料理

バブル期の豪華さがそのまま残されている ロビーのテーブルや椅子などの高級な家具は年期が入っているが手入れされている 建物の老朽化は進んでいるが維持管理されている 宿泊中に震度3程の地震があったが、建物は頑丈なようで揺れは少なく感じた 何といっても料理が最高でした どれも美味しくて食べ切れないほどの品数でした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
174
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
NASH7227
50代/男性|7 件のクチコミ
若い客層と豊富な料理に驚く

客層が思っていたよりも若い。日によるかもしれませんが、3月下旬で春休みだったからかもしれません。少し、お子様連れのお客様が多いのかな。意外と言っては失礼かもしれませんが、若いカップルもいました。50代夫婦の我々が最高齢くらいの印象でした。 料理も過不足なく頂きましたが、種類が多くて食べきれないくらいです。年取ったなと思います。若い人には最高じゃないですか。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
173
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まーーーーーい𖤐
40代/女性|1 件のクチコミ
バイキングと眺望最高!また来ます!

こちらのバイキングが好きで何度かリピートしています。何を食べても美味しく選ぶ種類が豊富で楽しいです。そしてカニが食べ放題とは思えないぐらい美味しいです。 今回は9Fで眺めも良く部屋も広くて大満足でした。 安定に清楚もサービスも行き届いて不快感がまったくなく気持ち良く過ごせました。 またよろしくお願いします ^ω^


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
155
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
スヌーピーのお友だち
60代/女性|8 件のクチコミ
老舗の宿、ビュッフェ以外は最高!

家族で楽しめるコスパのよい老舗のお宿。施設はねんきが入っているが、きちんと清掃されており、お部屋も広くてところどころリニューアルされている。接客はさすが老舗を感じさせる対応で随所に心配りが感じられる。温泉も文句なし。ただ気になったのが、ビュッフェスタイルの食事。夕食は2部制にしているが、それでも席の争奪戦になり、おすすめ料理はどこも列ができて待たされる。せっかくの美味しいお料理なのに、この慌しさがもったいない感じの、質の高いビュッフェ。なんとかならないかなぁ〜と印象に残った。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
132
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
コチのママ
70代/女性|1 件のクチコミ
長女夫婦も大満足!ハイクオリティなバイキング

いつもお世話になっている長女夫婦を招待して土曜、日曜を過ごしてきました。以前私が泊まった時にすごいバイキングだった事を話して、是非泊まりに行きたいと言われたけど、内心今回はどうかなと思ってました。だけど全ての料理がハイクオリティで大変喜ばれ爺婆の面目がたちました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
190
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
komakomikan
30代/女性|2 件のクチコミ
作りたて料理と温泉が最高!

大人3人子ども3人で宿泊しました。料理が素晴らしくて、特に作りたてのオープンキッチンがとてもよかったです。デザートも種類が豊富で子どもたちも喜んでいました。温泉も広々としていて気持ちよかったです。また機会があれば利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
177
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
さみももっち
30代/女性|1 件のクチコミ
大満足でした!

夕食、朝食共にバイキングの種類が多くて食べたいものが多すぎるくらいでした!どのお料理も美味しかったです。また館内はとても広く、散策するのも楽しかったです。お風呂も大変よかったです。大満足のお宿でした!また行きたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
167
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ABIBI
60代/男性|1 件のクチコミ
新しく快適な部屋と美味しい食事、温かいおもてなし

お部屋はリニューアルしていてとても新しかったです。シモンズのベッドはとても寝心地が良かったです。夕食も朝食も食べ切れないほど量もバリエーションもあり、胃袋はあと3つぐらいあればいいなと言う感じです。建物自体は古くなってきている感じがしますが、心温まるおもてなしを感じます。 ただ1つ残念なのは、部屋の座椅子が硬くて座れませんでした。困ったのはそのぐらいです。大満足です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
160
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たくたく✩.*˚
50代/女性|3 件のクチコミ

今回2回目の宿泊!バイキングの種類も多いので、好き嫌いの多い私ですが、品数があるのでおなかいっぱい好きなものを食べることができました。特にお寿司コーナーでは回転寿司でも悩んでしまう軍艦ウニ・大トロ・中トロ・赤身を食べるとができて大満足でフルーツもマスクメロンもあり贅沢でした。 お部屋も落ち着ける広さで過ごしやすかったです。 温泉も内風呂も広く、露天風呂も沢山あり楽しめました。大型ホテルだから仕方がない事なのですが、エレベーターが来るまで少し時間がかかってました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【特典90分飲み放題】出来たてを、手から手へseasonsビュッフェプラン

1
180
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
さったん5365
30代/女性|9 件のクチコミ
子供も大喜び!

10年前に当時付き合っていた旦那と宿泊し、今回は子供も連れ宿泊しました。 前日予約でおまかせ客室にしましたが、広いお部屋にして頂き子供達が喜んでいました。 建物全体もきれいに掃除され月日を感じさせないくらいです。 食事は相変わらず美味しくお風呂も鯉の餌やりも大満足でした。 子供がまだプールに入ったことがなかったので初めて入りましたが、楽しかったようで翌日も入りたいと駄々をこねていました。 今度は祖父母を連れてきたいと思います♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
234
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
kyoro0721
40代/男性|4 件のクチコミ
子供とたのしめるおんせんて す。

子供とプールに入れる温泉です。子供がとても喜びました。 バイキングの内容は15年前よりはカニの質が下がりましたが今のご時世を考えるとむしろ続けている事がすごいと思います。是非続けてほしいです。 連休のランチブュッフェも頑張っていると思います。 朝食でも地元の物がいろいろ食べられるので、楽しいです。ヨーグルトの種類が最近の宮城のおすすめになっていたので常に良くしていこうという姿勢を感じました。 温泉は夜間に入れ替えですが、左側のほうが豪華で全部楽しむには時間がかかります。 客室は豪華な半面、洗面所に年代を感じますが、手入れが行き届いているので、クルーの努力が感じられます。 昔は結婚式で使っていたエンパイアは今は封鎖されており、立体駐車場にてでもすればとか思いますが、追加投資する必要性との兼ね合いでステイなのかなと感じてしまいました。 日本が経済成長しまたバブリーな時期が来たら改装してください! 夜に外出する際、フロントの方から傘を使いませんか?と提案され雨が降っている事に気が付きました。心遣いに感謝です、 何度も宿泊しているのですが、今回新たな発見があり、感動したのです投稿しました。 チェックインの際に混むので階段で降りたのですが、間違って従業員の通路に入ってしまいました。 1階の出入口から出る際に、従業員の方が毎日見るであろう場所に感謝の手紙が張ってあるのに気が付きました。従業員の方々やホテルへの感謝の言葉がズラリと並び、とても愛されているホテルだと感じました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
267
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
てっちゃん30615
70代/男性|10 件のクチコミ
食事は美味しかったが、部屋選びに後悔

洋室に宿泊しましたが少し高額になっても和室か和洋室にすれば良かったと思いました。 食事は量質とも高いレベルにあると感じましたが特に焼き立てステーキと揚げたて天ぷらが美味しかったです。 飲み放題がプラス2500円でお得感有り 呑兵衛には有り難いが1杯ずつ自分で取りに行くのが面倒だった


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
222
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ヒーローな太陽
50代/男性|2 件のクチコミ
総合評価は最高、でも食事時の対応に少し残念

総合評価的に最高です!!ですが、気になる点が2つありました。夕食時、席にはすぐ案内して頂いたのですが、アルコールの注文を聞いてくれるスタッフが全然いなく(料理人は多いのですが・・・)料理はあれど、ビール無し状態。また、席の近くで子供が「戻していた(食い過ぎ?)」が、満席もあって、移動不可が多少気になる点であった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
242
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
あかまめこ
40代/女性|1 件のクチコミ
バイキングの種類多く満足、部屋も隣で良い思い出

バイキングのレベルはお値段以上で種類も多く大満足でした。 アレルギーが多い母も食べれる種類が多かったと喜んでおりました。 お部屋も別々に2部屋予約してましたが、チェックインの時に隣同士の部屋にしていただけて、子供が1人で祖父母の部屋を行き来する事が出来て子供も両親も喜んでおりました。とても良い思い出になりました。 ありがとうございます♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
272
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ちいちゃん19731104
50代/女性|2 件のクチコミ
夕食は種類豊富だが、空調やシャワーに難あり

 夕食に期待して予約しましたが、カニの身は細く、ステーキはスジが多く、飲み込むのが大変でした。ただ、種類が多かったので、良かったです。  各部屋で空調がコントロールできないため、夜暑くて眠れませんでした。  浴室のシャワーが30秒も続かないため、髪を洗うのが大変でした。シャワーは持続して、お湯がでるようにして欲しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
199
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
がんちゃん67号
60代/男性|2 件のクチコミ
眺望の良い部屋と露天風呂、朝食に満足

部屋は8階、15畳の和室とツインベッドの部屋で夫婦で眺望良く、広々、ゆったりと使うことが出来ました。 お風呂は男女入れ替え制で露天風呂4種類を心ゆくまで堪能させて頂きました。 夕食は種類も豊富で目の前で調理していただきましたが、刺身(マクロ赤身、サーモン、他1種類)はもう少し脂がのったネタが欲しかったです。 朝食は出来上がるまで少し待ちますが、オムレツ、温麺を熱々でいただき大満足でした。 総合的に満足でき、楽しませてもらいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
187
不適切なクチコミを報告する