楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事4.31

風呂4

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-06-21 14:16:09

 比較的従業員の数が少ないのかサービスが悪い気がします。
例えば、車をエントランスに着けた際にも、前に一台止まっていると、そこでベルの方が一人だけ。台風で大雨と強風の中、荷物を自分たちでおろしました。
また、屋内のプールも掃除があまり行き届いていないというような感じ。
部屋のアメニティーは、スイート・コーナーとはいうものの、
設置型のシャンプーやリンス、そしてボディーソープ。これってビジネスホテルですか?と聞きたくなるような感じ。そして、部屋のバスタブから外の景色が見えるようになっているものの、外の景色をみたら、洗濯バサミが!!!この瞬間、自分のうちにいるような気分になり、せっかくの旅行気分はなくなりました。
帰りも、車をエントランスにつけて、荷物を車にのせるにも、自分たち。
これって沖縄の観光地のホテルとしてどうなんですか?と聞きたくなる。
また来てもらおうと思うなら、もっとサービスを良くするべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年06月
ラグナガーデンホテル 2012-06-26 22:09:52

この度は、数ある沖縄のホテルから当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご滞在に際し不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
ご利用頂きました当日は、台風の影響により、あいにくの天候の中、ご到着時及びご出発時に十分な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
早速、悪天候時のスタッフ配置を関係部署を交えて再度検証し改善策を進めておる次第でございます。
また、ご利用頂きましたスイート・コーナールームには、環境に配慮しました設置型と、スイートルーム用の使い捨て容器のシャンプー類の2種類をご用意させて頂いておりましたが、ご案内が不足しており大変失礼致しました。
バスルームから見える洗濯バサミの件、ごもっともでございます。早速、反対側のベランダに洗濯バサミを移動させて頂きました。
この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。
担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。

今回はご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を生かし、次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 バスルームから海が見えるコーナー・スイートプラン
ご利用のお部屋
【バスルームから海が見える★スイート・コーナー(60平米)】