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ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

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ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.25
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.73
  • 食事4.28

設備・アメニティ2

まゆのぼさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

まゆのぼさん [40代/男性] 2012-10-22 13:50:04

部屋のスリッパが使い捨てではなく、清潔感がありませんでした。
部屋にはアルコール類の飲み物は沢山おいてありましたが、冷蔵庫の中にソフトドリンクが種類も量もあまり入っておらず、子供だったりアルコールを飲まない人は、部屋を出てエレベーターに乗りホテルの売店まで買いに行かなくてはならず不便でした。
製氷室があるなら、せめてそこに自動販売機の設置をして頂きたいです。
後、2連泊したので2日目のお掃除を午後3時にお願いをしました。
それまでゆっくり過ごすつもりでしたが、午後になり呼び鈴が…
急いで出ようとした時にガチャっと鍵を開ける音がして従業員のおばさんが入って来ようとしていました。
チェーンがかかっていたので中には入れませんでしたが…
いきなりアンケートをお願いされ、『冷蔵庫、使ってますよね?』『補充をさせていただきます』との事でした。
一応鍵を開けた事を謝罪されましたが、気分が悪いです。
冷蔵庫の補充は清掃の時でいいのではないですか?
何のために清掃時間の希望を聞いているのでしょう。
フロントの方は男性の方は皆さんニコニコして気持ちのよい対応をして下さいましたが、女性の方は何故か皆さん無愛想でした。
もう少し笑顔で対応して欲しいです。
売店の女性の方々は皆さん感じが良かったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ラグナガーデンホテル 2012-10-24 08:20:55

この度は数あるホテルの中からラグナガーデン
ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。

客室係の対応、フロント係の対応につきまして
大変ご不快な思いをおかけ致しました事、深く
お詫び申し上げます。

早速、関係部門責任者と打合せ改善に努めて
参る所存でございます。

お部屋のスリッパはウォッシャブルスリッパ
(洗える)と館内用の2種類をご準備しており
ますが、清潔感がないとのご指摘を受け止め
全館においてスリッパの状態チェックを強化して
参ります。

尚、客室内冷蔵庫設置ドリンクの種類及び自販機
設置につきましては、今後の検討事項とさせて
頂きます。
貴重なご意見有難うございました。

お客様の立場にたった対応と「ラグナスマイル」を
合言葉にお越し頂いた時よりも、より笑顔で
お帰り頂けるよう全館において心掛けて参る所存にございます。今後ともご愛顧下さいますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日は沖縄で】バスルームから海が見えるコーナー・スイートプラン
ご利用のお部屋
【バスルームから海が見える★スイート・コーナー(60平米)】
まゆのぼさん
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