楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂の詰め替え用コンディショナーにボディシャンプーらしきものが入っており、娘の髪の毛がギシギシになりました。フロントに電話すると「お部屋に伺います」との返事でしたが来てもらえず、だいぶ時間が経ってからもう一度電話して、ようやく中身もコンディショナーの物に交換してもらえました。その時のスタッフの対応がとても中途半端だったことやチェックアウトの際にも一言の謝罪の言葉もなく、こんなホテルの対応は初めてで驚きました。施設は古いですが、室内プールや朝食は悪くなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からラグナガーデンホテルをご利用頂きましたにも関わらず客室係の対応、フロント係の対応におきまして大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早急に担当部門責任者と打合せ、客室ご案内前の最終確認方法を検証致します。またご連絡を頂戴した際の対応についても改善に努め、お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう全館に於いて心掛けて参る所存にございます。今後ともご愛顧下さいますようお願い申しあげます。ご投稿誠に有難うございました。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
お風呂の詰め替え用コンディショナーにボディシャンプーらしきものが入っており、娘の髪の毛がギシギシになりました。フロントに電話すると「お部屋に伺います」との返事でしたが来てもらえず、だいぶ時間が経ってからもう一度電話して、ようやく中身もコンディショナーの物に交換してもらえました。その時のスタッフの対応がとても中途半端だったことやチェックアウトの際にも一言の謝罪の言葉もなく、こんなホテルの対応は初めてで驚きました。
施設は古いですが、室内プールや朝食は悪くなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からラグナガーデンホテルをご利用頂きましたにも
関わらず客室係の対応、フロント係の対応におきまして大変ご不快な思いを
お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部門責任者と打合せ、客室ご案内前の最終確認方法を検証致します。
またご連絡を頂戴した際の対応についても改善に努め、お越し頂いた時よりも
より笑顔でお帰り頂けるよう全館に於いて心掛けて参る所存にございます。
今後ともご愛顧下さいますようお願い申しあげます。
ご投稿誠に有難うございました。