楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-23 13:01:22

5月20日最終日に宿泊しました。
館内設備 お部屋 食事 口コミ通り よかったと思いますが
サービス面は 三泊したホテルの中では最悪でした。
フロントのプランの内容説明も不十分でしたし 空港までの所要時間も 朝の渋滞について聞いていたのに この時間であれば30-40分で十分間に合いますと.. 1時間以上かかりました。  
一番残念なのはプランについていた
アフタヌーンティ 席に通されてかなりまたされ でてきた紅茶はぬるくてまずい
他数組いましたが 新規客は 私たちだけ 従業員のかたは何やら打ち合わせ中みたいでした。
トラベルアワード受賞 期待していただけに 非常に残念でした。
友人共々 前泊のホテルに二泊すればよかったと 後悔しました。
次はないと思います。

 

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ラグナガーデンホテル 2013-05-31 12:05:52

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご指摘頂きましたスタッフのご説明不足、ラウンジご利用時の不十分な対応につきましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう時間帯によっては所要時間が異なる事も加味し充分なご案内を行う事、宿泊特典につきましても新規プランなど含め事前に内容確認を行う事を改めて申し送りしました。
ラウンジにつきましても商品提供時の最終チェック、提供するタイミングを含めスタッフへ指導を行い改善して参る所存にございます。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう、全館において心掛けて参る所存でございす。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天トラベルアワード2012《ダイヤモンド賞》受賞記念プラン★ポイント10倍&10大特典付★
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】