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ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
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記念日という事もあり、施設側から上の階へとグレードアップしていただきました。その事に関しては感謝しています。ですが、ついた部屋の階の廊下が臭く部屋に付く前に残念な気持ちに。。そして、お部屋への案内係の方の靴がボロボロで靴底がパカパカしていたのを主人が見たようで、「あれで緊急時に即座に行動できるのかな」と話しておりました。お部屋はきれいに清掃されている様子でしたが、館内のスリッパは揃って置いておらず、室内用のスリッパも同様で、また袋にも入っていない状態のむき出しで使い回しなのかな…と思わせるような様子でしたので、使用はしませんでした。トイレに関しても便器に汚れが一部あり、持っていたアルコール除菌で拭いてから使用しました。朝食に関しても、ワッフルは固くクッキーのようで、せっかくの沖縄でのフルーツジュースなのに薄い味で、なんだか非常に残念な気持ちに。チェックインの際に渡された部屋のカードを入れる用紙ですが、プランが24時間ステイなどでチェックアウトの時間が変更される場合は、既に記載済みの時間の訂正をしてあげたほうが、お客様へは親切だと思います。と、不評を数々申し上げましたが、海から戻って来た際にタオルがびしょびしょの為、タオルの追加をお願いしたら、即対応してくださりとっても有り難かったです。近くに薬局とユニクロがありましたので、その点は便利だと思います。厳しい口コミですみませんが、旅行をするうえで、宿泊施設は大事なひとつと考えているので、今回のステイは残念な結果となりました。
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この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございました。指摘事項に関しては今後下記内容にて改善して参る所存にございます。不快なお気持ちにさせた事深くお詫び申し上げます。・廊下の臭いについて客室清掃後の換気及び換気口の点験・清掃を行い常に快適な状態を保てるようにして参ります。・案内係について全従業員に身だしなみについての指導を行う事で改善致します。・客室内についてスリッパは館内用と室内用の2種類をご準備しております。清掃時に館内用のスリッパはアルコール消毒を行い室内用のスリッパは利用毎にランドリーに出したものを使用しております。便器の汚れについては清掃が行き届いておらず不快感をあたえ申し訳ございませんでした。清掃担当者含め再度清掃の手順を見直し再発防止に努めて参ります。・ワッフルについて焼きたてだと表面はカリカリで中はふっくらとした食感をお楽しみ頂けますが時間が経過すると固くなり恐らくそれが提供されたものと思われます。今後はお客様の入客状況を見ながら出来るだけ焼き立てをご提供できるように改善したいと思います。・チェックアウト時間のご案内方法について貴重なご意見を賜わり有難うございます。ご提案頂いたご意見をもとに早速にチェックアウト時間を宿泊カードに記載してお客様へのご案内を行っております。今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め次回お越し頂く際にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
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ザ・リッツ・カールトン沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2013-07-30 17:45:39
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2013-07-26 11:29:14
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xoxoGさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
記念日という事もあり、施設側から上の階へとグレードアップしていただきました。
その事に関しては感謝しています。
ですが、ついた部屋の階の廊下が臭く部屋に付く前に残念な気持ちに。。
そして、お部屋への案内係の方の靴がボロボロで靴底がパカパカしていたのを主人が見たようで、「あれで緊急時に即座に行動できるのかな」と話しておりました。
お部屋はきれいに清掃されている様子でしたが、館内のスリッパは揃って置いておらず、室内用のスリッパも同様で、また袋にも入っていない状態のむき出しで使い回しなのかな…と思わせるような様子でしたので、使用はしませんでした。
トイレに関しても便器に汚れが一部あり、持っていたアルコール除菌で拭いてから使用しました。
朝食に関しても、ワッフルは固くクッキーのようで、せっかくの沖縄でのフルーツジュースなのに薄い味で、なんだか非常に残念な気持ちに。
チェックインの際に渡された部屋のカードを入れる用紙ですが、プランが24時間ステイなどでチェックアウトの時間が変更される場合は、既に記載済みの時間の訂正をしてあげたほうが、お客様へは親切だと思います。
と、不評を数々申し上げましたが、海から戻って来た際にタオルがびしょびしょの為、タオルの追加をお願いしたら、即対応してくださりとっても有り難かったです。
近くに薬局とユニクロがありましたので、その点は便利だと思います。
厳しい口コミですみませんが、旅行をするうえで、宿泊施設は大事なひとつと考えているので、今回のステイは残念な結果となりました。
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この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございました。
指摘事項に関しては今後下記内容にて改善して参る所存にございます。
不快なお気持ちにさせた事深くお詫び申し上げます。
・廊下の臭いについて
客室清掃後の換気及び換気口の点験・清掃を行い常に快適な状態を保てるようにして参ります。
・案内係について
全従業員に身だしなみについての指導を行う事で改善致します。
・客室内について
スリッパは館内用と室内用の2種類をご準備しております。
清掃時に館内用のスリッパはアルコール消毒を行い室内用のスリッパは利用毎にランドリーに出したものを使用しております。
便器の汚れについては清掃が行き届いておらず不快感をあたえ申し訳ございませんでした。
清掃担当者含め再度清掃の手順を見直し再発防止に努めて参ります。
・ワッフルについて
焼きたてだと表面はカリカリで中はふっくらとした食感をお楽しみ頂けますが時間が経過すると固くなり恐らくそれが提供されたものと思われます。
今後はお客様の入客状況を見ながら出来るだけ焼き立てをご提供できるように改善したいと思います。
・チェックアウト時間のご案内方法について
貴重なご意見を賜わり有難うございます。
ご提案頂いたご意見をもとに
早速にチェックアウト時間を宿泊カードに記載してお客様へのご案内を行っております。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め次回お越し頂く際にはご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。