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ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
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10月14日に利用しました。最低でした。サプライズとして、事前にフロントへ電話してボトルとデザートを予約していて、フロントの方もそれをレストランに伝える、サプライズも了解ですと対応だけはよかったですが、サービスマンに伝わっておらず、直接伝えたのに、別のサービスマンに伝わっておらず、夕食は最悪で気持ち砕かれました。サービスマンは天然でもいいんですか?写真も失敗して。最初にホテルで出迎えたホテルマンも教育がなっておらず、そこで先々まで読めばよかった。低レベルでチープな印象。アメニティや食事のチープな印象より、ホテルマンの接客レベルの低さが目立つ。こんなホテルを選んでなんで私が恥ずかしい思いをしなければいけないのか。もう二度と選びません。ディナーに関しては謝罪がないので、せめて謝罪してほしい。
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この度は数あるホテルの中からお選び頂きご利用頂きましたにも関わらず大変ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。当初、12日にお電話を頂戴した際、直接洋食レストランでご予約を承っておりました。当日、網焼きレストランをご予約の上ご利用頂かれたことからご要望を申し送りできず、結果ご希望に添えない形となってしまった事、責任者として深く反省しております。今後のレストラン間における連携や撮影方法に関し至急打ち合わせ、講習会を実施の上 改善に努める所存でございますので、今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。レストランマネージャー 秋山 大助
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投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
10月14日に利用しました。最低でした。サプライズとして、事前にフロントへ電話してボトルとデザートを予約していて、フロントの方もそれをレストランに伝える、サプライズも了解ですと対応だけはよかったですが、サービスマンに伝わっておらず、直接伝えたのに、別のサービスマンに伝わっておらず、夕食は最悪で気持ち砕かれました。サービスマンは天然でもいいんですか?写真も失敗して。
最初にホテルで出迎えたホテルマンも教育がなっておらず、そこで先々まで読めばよかった。低レベルでチープな印象。
アメニティや食事のチープな印象より、ホテルマンの接客レベルの低さが目立つ。こんなホテルを選んでなんで私が恥ずかしい思いをしなければいけないのか。もう二度と選びません。ディナーに関しては謝罪がないので、せめて謝罪してほしい。
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この度は数あるホテルの中からお選び頂きご利用頂きましたにも関わらず
大変ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
当初、12日にお電話を頂戴した際、直接洋食レストランでご予約を承っておりました。
当日、網焼きレストランをご予約の上ご利用頂かれたことからご要望を申し送りできず、
結果ご希望に添えない形となってしまった事、責任者として深く反省しております。
今後のレストラン間における連携や撮影方法に関し至急打ち合わせ、
講習会を実施の上 改善に努める所存でございますので、
今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
レストランマネージャー 秋山 大助