楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.42

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-20 01:58:02

リノベーション済みの部屋だと思い少し高めの部屋にしたのですが、決して新しいとは感じませんでした。また、部屋の清掃がイマイチで室内スリッパに前の方の付けまつ毛が付いていたり、冷蔵庫にも前の方の飲みかけのお茶が置いてありました。そして全体的に埃ぽかったです。
また、禁煙をリクエストしなかったのも悪かったのですが、チェックイン後に気づいてお願いすると、有料でのアップグレードを勧められ気分が悪かったです、結局タバコ臭を我慢しました。

室内プールは温度が低く、我慢してはいる必要がありました。

こちらの口コミをみて、期待感も高かっただけにがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ラグナガーデンホテル 2015-01-22 14:24:41

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び
頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを
ご提供する事が出来ませんでした事
深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘賜りました室内設置のスリッパの
状態を始め清掃終了後ご案内前のチェック体制を
担当部門と打ち合わせ改善して参ります。

また禁煙ルームのリクエストにつきましては、
当日満室予定であった為お問い合わせ頂いた
時点でご希望の禁煙室はスィートタイプの
お部屋しか調整できず差額をお支払頂く形で
禁煙室をご案内させて頂きましたが、
説明が不十分で有った事と反省致しております。
当日の状況も含めお客様の立場に立ったご説明・
ご提案を行うよう指導して参ります。

お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう
スタッフ一同取り組んで参る所存でございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF 【連泊でお得!】★ランチバイキング1回付★【朝食付き】
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】