楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋はひろくてよかったです。トイレとバスルームが別でこれもまたよかったです。しかし、トイレの換気扇がほこりだらけでトイレのふたの上に落ちていた。すぐに掃除してもらいましたが、これにはまいった。また、しゃぶしゃぶが食べたくて、フロントに問い合わせたところ外のレストランにいかなければ無いとのことでした。諦めてホテル内の和食レストランで済ませようとメニューを見ていたら、なんとしゃぶしゃぶがあったのでビックリ。フロントの対応がちょっとまずいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘の客室清掃の不備、フロントスタッフの対応につきましては不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後、同様のご指摘を頂くことのないよう客室清掃のチェック体制の強化、定期的にミーティングの場を設けスタッフ教育を行う事で改善して参る所存にございます。ご利用有難うございました。お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう取り組んで参る所存にございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
部屋はひろくてよかったです。トイレとバスルームが別でこれもまたよかったです。しかし、トイレの換気扇がほこりだらけでトイレのふたの上に落ちていた。すぐに掃除してもらいましたが、これにはまいった。
また、しゃぶしゃぶが食べたくて、フロントに問い合わせたところ外のレストランにいかなければ無いとのことでした。諦めてホテル内の和食レストランで済ませようとメニューを見ていたら、なんとしゃぶしゃぶがあったのでビックリ。フロントの対応がちょっとまずいですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
ご指摘の客室清掃の不備、フロントスタッフの対応につきましては
不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、同様のご指摘を頂くことのないよう客室清掃のチェック体制の強化、
定期的にミーティングの場を設けスタッフ教育を行う事で改善して参る
所存にございます。ご利用有難うございました。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう取り組んで参る所存に
ございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。