楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
夏休み開始直後の木曜~土曜の2泊3日、義両親と夫と3歳の娘で利用しました。那覇空港から車で30分ほどなので便利。美ら海水族館へは高速で1時間半でした。雰囲気はシティホテルとリゾートホテルの中間でファミリー向けといった感じです。ビーチはやや遠く、炎天下の行き帰りでくたびれてしまいました。土曜からはシャトルバスが運行されていました。プールは屋内外で充実しています。初日の夜はBBQの飲み放題セットを予め予約していましたが、予約内容がうまく伝わっていなかったようです(席は確保されていた)。セットの事前予約だとチケットを渡されるらしいのですが、チェックインの時に何も説明はありませんでした。ホテル内のレストランの担当者は、電話で予約を受ける際に、宿泊者かどうかをきちんと確認した方が良いと思います。お食事は量が沢山あり、美味しかったです。ビュッフェには焼きそばや唐揚げもあり子どもも喜んでいました。二日目の夜はあんのんさんで頂きました。好き嫌いの多い娘のために、玉子のお寿司を二巻だけ出して頂いたり、プリンをラウンジから取り寄せるなどして頂きました。大人達はゆい会席と単品の琉球料理。大変美味しかったです。部屋はイーストウィング館で眺めも良くとても広かったです。本館と違いお風呂に洗い場があるので子連れには嬉しい(夫によると、夜の大浴場は混んでいたらしいです)。ただ、洗い場の椅子の背が低く、座ったままシャワーやシャンプーを手に取るのが難しかったです。あと気になったのが、ロビーのトイレの個室にサニタリー用とは思えない蓋なしの大きなゴミ箱があり、使用済みと思われるペーパーが捨ててありました。恐らく、アジアからのお客さんでしょうか。空港やショッピングモールにあるような注意書きを貼るなどの対策が必要だと思います。 長々と失礼しました。また機会があれば伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。数あるホテルの中から折角、当ホテルをお選び頂き、ご到着日の夜のBBQもご予約いただいていたにも関わらず、私どもの未熟な対応により、ご不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後はこのような事を繰り返すことのないよう、社員教育を再度徹底してまいります。また、ロビー横のトイレ、お風呂の椅子につきましてはご指摘いただきましたことを基に、今後の改善点として検討し、より心地よいご滞在を楽しんで頂けるホテルと成長するべく努めて参る所存にございます。この度のご投稿有難うございました。また、ご不快な時間をお掛けしてしまったにもかかわらず、お食事等お楽しみいただけたとのお言葉、誠に有難うございます。お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同取り組んで参る所存にございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
4.0
投稿日:2016-07-24 16:16:09
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪府)
投稿日:2015-11-15 16:03:09
都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)(京都府)
5.0
投稿日:2012-01-16 15:05:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ringo0307さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
夏休み開始直後の木曜~土曜の2泊3日、義両親と夫と3歳の娘で利用しました。
那覇空港から車で30分ほどなので便利。美ら海水族館へは高速で1時間半でした。
雰囲気はシティホテルとリゾートホテルの中間でファミリー向けといった感じです。ビーチはやや遠く、炎天下の行き帰りでくたびれてしまいました。土曜からはシャトルバスが運行されていました。プールは屋内外で充実しています。
初日の夜はBBQの飲み放題セットを予め予約していましたが、予約内容がうまく伝わっていなかったようです(席は確保されていた)。セットの事前予約だとチケットを渡されるらしいのですが、チェックインの時に何も説明はありませんでした。ホテル内のレストランの担当者は、電話で予約を受ける際に、宿泊者かどうかをきちんと確認した方が良いと思います。お食事は量が沢山あり、美味しかったです。ビュッフェには焼きそばや唐揚げもあり子どもも喜んでいました。
二日目の夜はあんのんさんで頂きました。好き嫌いの多い娘のために、玉子のお寿司を二巻だけ出して頂いたり、プリンをラウンジから取り寄せるなどして頂きました。大人達はゆい会席と単品の琉球料理。大変美味しかったです。
部屋はイーストウィング館で眺めも良くとても広かったです。本館と違いお風呂に洗い場があるので子連れには嬉しい(夫によると、夜の大浴場は混んでいたらしいです)。ただ、洗い場の椅子の背が低く、座ったままシャワーやシャンプーを手に取るのが難しかったです。
あと気になったのが、ロビーのトイレの個室にサニタリー用とは思えない蓋なしの大きなゴミ箱があり、使用済みと思われるペーパーが捨ててありました。恐らく、アジアからのお客さんでしょうか。空港やショッピングモールにあるような注意書きを貼るなどの対策が必要だと思います。
長々と失礼しました。また機会があれば伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から折角、当ホテルをお選び頂き、
ご到着日の夜のBBQもご予約いただいていたにも関わらず、私どもの未熟な対応により、
ご不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事を繰り返すことのないよう、社員教育を再度徹底してまいります。
また、ロビー横のトイレ、お風呂の椅子につきましては
ご指摘いただきましたことを基に、今後の改善点として検討し、
より心地よいご滞在を楽しんで頂けるホテルと成長するべく努めて参る所存にございます。
この度のご投稿有難うございました。
また、ご不快な時間をお掛けしてしまったにもかかわらず、
お食事等お楽しみいただけたとのお言葉、誠に有難うございます。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう
スタッフ一同取り組んで参る所存にございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。