楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.25
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.73
  • 食事4.31

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-12-02 18:47:32

リクエスト通り、眺めの良い部屋に案内してもらいました。ただひとつ残念だったのは、室内が意外と汚れていたこと。(特にカーペットや壁・ソファー)でも、アメニティの充実度・浴室の広さ、従業員方の感じの良さやリゾートホテル並の1Fや2Fにあった施設(無料で使えるプールやジャクジー)を考えても素晴しいステイでした。「Merry X’mas」のナイトイルミネーションもナイスでした。空港からの直行バスの案内が部屋にあったのですが、そちらの案内もして頂けるともっといいかなと思います。あとANAカードを使ったのですが、宿泊マイルって付いてるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラグナガーデンホテル 2001-12-03 12:42:58

この度は、ラグナガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘のカーペット等の汚れに関しましては、現在 増築をしておりますが、新館のオープン(2002年7月)前後に既存棟客室、レストラン等のリニュアルを予定致しております。又 チャペルや大浴場、フィットネスルームも新規オープン予定でございます。これからも快適な空間、高品質なサービスをご提供できるよう努力して参る所存でございます。今後ともご指導、ご鞭撻のうえご愛顧下さいますようお願い申し上げます。尚 空港リゾートバスのご案内は早速 旅の窓口へ追加案内させて頂きました。貴重なご意見ありがとうございました。又 ANAマイレージ登録につきましては、通常チェックインの際に受けておりますが、チェックアウト時でも申請があれば受けております。今回はANAカードのご提示があったようですが、お調べ致しましたところ、マイルの登録をしておりませでした。大変お手数おかけ致しますが、ANAカードの下方にある10桁の番号をお教え頂ければ、登録させていただきます。ご確認のうえ宜しくお願い申し上げます。