楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.33

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-19 19:41:23

上層階で景色を楽しみにしておりました。通されたお部屋は13階建ての建物の12階。
お部屋は広々、景色も美しく予約してよかったと思いました。
が、部屋に入った瞬間からなんだか水が生乾きしたような臭いが。掃除したてなのかもしれないと、少し換気をして1時間ほど出かけ、帰って来ても臭いは無くならず気分が悪いなーと思っていました。
そしてスーツケースの中身をフロアに広げて整理を始めた時でした。天井から水が垂れ落ちて来て、私やスーツケースの中に。
どうやらエアコンの結露だったようなのですが、フロントに連絡して対応したベル係と施設の方は謝罪もなく、逆に窓開けたでしょ?と窓を開けた私を責める始末。どうやら私が感じていた臭いは、絨毯におちた水滴の生乾き臭でした。
結露続けるこの部屋で2泊は難しいと思い、ルームチェンジをお願いしました。
すると連絡して来たフロント係さんも謝罪もなく、いま部屋が少なくて気色の悪い部屋しか空いていないと。
私はお部屋さえ正常ならとりあえず移りたいと願い、結局低層の部屋に移りました。
滞在中、チェックアウト時も一言も部屋の事には触れられず、なんだか少し納得のいかない滞在になりました。
プールが朝早くから夜遅くまで入れるのはよかったです。
朝食レストランの給仕係はなぜか横柄な態度で、こちらも正直うーーーんと感じました。
連休中で忙しかったのかもしれませんが、なんせ従業員の接遇には疑問を感じるしかありません。立地も良いし、便利な場所なので残念で仕方ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ラグナガーデンホテル 2018-07-21 18:01:48

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
沖縄へのご旅行を楽しみにお越し頂きましたにも関わらず、スタッフの対応につき
大変ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、基本に業務をきちんと行い、お客様のご滞在が
より心地良いものとなりますよう改善に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90◇朝食付き】90日前までのご予約で“沖縄ステイがお得!”大人気の洋食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【【ツインB‐EastWing】絶景を愉しむ<上層階43平米>】