楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
室内プールでは、タオルの貸し出しをしてもらえるため、とても助かりました。ただ、そのほかの点では、とても不満の残るホテルでした。次はラグナガーデンホテルには泊まりたくないねっと夫婦で意見が一致した唯一のホテルです。残念な点は、大きく4点です。1点目は、部屋の掃除の粗末さ。部屋の掃除がとても粗末で、チェックイン時、髪の毛の束やゴミが落ちていました。そして、2泊目は午前から出かけ、なんと夕方6時過ぎに一時帰宅した際にも掃除はされておらず。本当にひどいものでした。2点目は、コインランドリーの少なさ。ホテル内にはプールがあり、さらに徒歩圏内にビーチがある立地。客室も多いホテルにもかかわらず、コインランドリーは洗濯機が4台、乾燥機が4台のみ。そのため、何度見に行っても常に空いておらず、待ちの人がいるほど。2日目に関しては、夜、家族づれのパパさんと見られる男性方が5人もスマホをいじりながら、立って並んでおり、とても使えるようなじょうたいではありませんでした。3点目は、フロントの方の感じの悪さ。チェックインもチェックアウトもそれぞれ別の女性スタッフの方でしたが、とても愛想が悪く、こんな愛想が悪いフロント係の方を初めて見ました。4点目は、朝食の待ち時間の長さ。初日は1階のレストランに7時半ごろ伺いましたが、待ちの方が25組も。1時間近くその場で待たされ、とてもとてももったいない時間でした。2日目は13階の中華のレストランに伺いましたが、待ちはなし。景色はいいのですが、食べるものはどれもおいしくありませんでした。これなら、朝食なしの素泊まりにすればよかったと思うほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂きありがとうございます。折角お泊り頂きましたのにご不満の残るご滞在となました事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご滞在が心地良いものとなりますよう改善に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございます。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
室内プールでは、タオルの貸し出しをしてもらえるため、とても助かりました。
ただ、そのほかの点では、とても不満の残るホテルでした。
次はラグナガーデンホテルには泊まりたくないねっと夫婦で意見が一致した唯一のホテルです。
残念な点は、大きく4点です。
1点目は、部屋の掃除の粗末さ。
部屋の掃除がとても粗末で、チェックイン時、髪の毛の束やゴミが落ちていました。
そして、2泊目は午前から出かけ、なんと夕方6時過ぎに一時帰宅した際にも掃除はされておらず。本当にひどいものでした。
2点目は、コインランドリーの少なさ。
ホテル内にはプールがあり、さらに徒歩圏内にビーチがある立地。客室も多いホテルにもかかわらず、コインランドリーは洗濯機が4台、乾燥機が4台のみ。そのため、何度見に行っても常に空いておらず、待ちの人がいるほど。2日目に関しては、夜、家族づれのパパさんと見られる男性方が5人もスマホをいじりながら、立って並んでおり、とても使えるようなじょうたいではありませんでした。
3点目は、フロントの方の感じの悪さ。
チェックインもチェックアウトもそれぞれ別の女性スタッフの方でしたが、とても愛想が悪く、こんな愛想が悪いフロント係の方を初めて見ました。
4点目は、朝食の待ち時間の長さ。
初日は1階のレストランに7時半ごろ伺いましたが、待ちの方が25組も。1時間近くその場で待たされ、とてもとてももったいない時間でした。
2日目は13階の中華のレストランに伺いましたが、待ちはなし。景色はいいのですが、食べるものはどれもおいしくありませんでした。
これなら、朝食なしの素泊まりにすればよかったと思うほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂きありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのにご不満の残るご滞在となました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご滞在が心地良いものとなりますよう
改善に努めて参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございます。