楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.33

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-04 19:38:35

室内プールでは、タオルの貸し出しをしてもらえるため、とても助かりました。
ただ、そのほかの点では、とても不満の残るホテルでした。
次はラグナガーデンホテルには泊まりたくないねっと夫婦で意見が一致した唯一のホテルです。
残念な点は、大きく4点です。

1点目は、部屋の掃除の粗末さ。
部屋の掃除がとても粗末で、チェックイン時、髪の毛の束やゴミが落ちていました。
そして、2泊目は午前から出かけ、なんと夕方6時過ぎに一時帰宅した際にも掃除はされておらず。本当にひどいものでした。

2点目は、コインランドリーの少なさ。
ホテル内にはプールがあり、さらに徒歩圏内にビーチがある立地。客室も多いホテルにもかかわらず、コインランドリーは洗濯機が4台、乾燥機が4台のみ。そのため、何度見に行っても常に空いておらず、待ちの人がいるほど。2日目に関しては、夜、家族づれのパパさんと見られる男性方が5人もスマホをいじりながら、立って並んでおり、とても使えるようなじょうたいではありませんでした。

3点目は、フロントの方の感じの悪さ。
チェックインもチェックアウトもそれぞれ別の女性スタッフの方でしたが、とても愛想が悪く、こんな愛想が悪いフロント係の方を初めて見ました。

4点目は、朝食の待ち時間の長さ。
初日は1階のレストランに7時半ごろ伺いましたが、待ちの方が25組も。1時間近くその場で待たされ、とてもとてももったいない時間でした。
2日目は13階の中華のレストランに伺いましたが、待ちはなし。景色はいいのですが、食べるものはどれもおいしくありませんでした。
これなら、朝食なしの素泊まりにすればよかったと思うほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ラグナガーデンホテル 2018-09-07 09:02:09

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂きありがとうございます。
折角お泊り頂きましたのにご不満の残るご滞在となました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご滞在が心地良いものとなりますよう
改善に努めて参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【30%OFF!タイムセール】沖縄の宜野湾随一のホテル朝食ブッフェをお得に楽しむリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に—。<40平米>】