楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1歳半の娘と親子3人旅でした。子供用の補助便座を用意して頂いたり、おむつの処分を快く引き受けてくださったりと3泊の内1泊目は施設・サービス共に満足でした。が、2泊目に娘の破いてしまったレースカーテンの弁償代2万円が痛かったです。それと、宴会シーズンと言う事もあり駐車場が夕方以降に一度出るといっぱいで戻れなくなり、隣の第2駐車場(ホテルエレベーターまで端から端)に停めなくてはいけないのも子供連れでは大変でした。宿泊者用に確保しておいてもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。駐車場の件は今後の検討課題とさせて頂きます。ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
1歳半の娘と親子3人旅でした。子供用の補助便座を用意して頂いたり、おむつの処分を快く引き受けてくださったりと3泊の内1泊目は施設・サービス共に満足でした。が、2泊目に娘の破いてしまったレースカーテンの弁償代2万円が痛かったです。それと、宴会シーズンと言う事もあり駐車場が夕方以降に一度出るといっぱいで戻れなくなり、隣の第2駐車場(ホテルエレベーターまで端から端)に停めなくてはいけないのも子供連れでは大変でした。宿泊者用に確保しておいてもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件は今後の検討課題とさせて頂きます。
ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。