楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.26
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.33

総合2

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 19:15:08

評価4点台とは思えないほどひどかったです。
接客対応 
気配りがない。挨拶がない。笑顔がない。挙動不審。
部屋
全体的に小汚い。椅子の足が曲がっていて怖くて座れなかった。ベランダに通じる窓ガラス(外側)が汚れていた。手書きで「きたねー」と書いておいたのにその後3日間ガラスは汚れたままだった。オーシャンビューが売りなのに、窓ガラスが汚いのは興ざめだった。
空調
一元管理のため、部屋の温度設定は効かないといわれた。暑いので温度設定を下げてくれとお願いしたが、下げられないという。売りに出すときに「訳あり」とかにして情報を提示してほしかった。チェックイン後ではどうすることもできない。
ガードマン
ホテル入り口に外部委託?のガードマンが立ってましたが、このガードマンも挨拶無し。
沖縄の方々はシャイな方が多いようですね。
朝食
朝食付きのプランだったのですが、開店の7時から大混雑。スタッフにこんなに混むなら他の会場を設けるとかしないのかと聞いたら、本日は宿泊客が少ないから1会場で対応しております。お急ぎならパンを用立てましょうかとご提案いただいたが、私はパンは好きじゃないのでお断りしました。スタッフが少ないのかバッシングも遅かったです。
他のホテルや旅館でもやっている朝食時間の事前予約をチェックイン時に受けるとか工夫があってもよいと強く感じました。
リムジンバス
チェックアウト前日にリムジンバスを予約したのですが、10時までに空港に着きたいと伝えたところ始発バスが9時50分で空港着が10時30頃になると回答いただいた。
時間に不安に感じながらもチケットを購入しましたが、翌朝バスが、15分ほど遅れて到着。文句のひとつも言いたいところだったが時間が勿体ないのですぐに乗車。結局空港で名前を呼ばれ呼び出されることに。他の乗客に迷惑をかけてしまった。
チケット購入時にバスは遅れる可能性があるのでタクシーにした方が良いのではないかとご提案いただきたかったです。

なぜここまで酷評するのかというと、価格以下だからです。(30%Offで13,650円/泊)30%offだからサービスも30%offってことですか。

もう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF ここでしか味わえない朝食◎ラグ菜畑♪特製オムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【<セミダブル>沖縄コンパクトステイ!広々ベッドの快適空間】