楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.93
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-03-14 22:56:41

3月8日に宿泊しました。ホテルスタッフの方たちの接客態度や応対はとても良かったです。
ただ、他の方の口コミにもありましたが大浴場の別料金550円にはややガッカリ。別料金を払う事には不満はありませんが、設備は平凡で小規模です。何度でも入れますと言われましたが、入りたいとは思えませんでした。
朝食のビュッフェも楽しみにしていました。焼きたてのオムレツは美味しかったし、人気の料理は順次補充されていて良かったです。が、フルーツは隅の方で鮮度が落ちた状態で入れ替えもなく残念でした。
また、衛生状態が重視されている昨今、利用者が入れ替わる際に、テーブルをアルコール消毒していなかったのにはビックリしました。入口とビュッフェコーナーにアルコール手指消毒液は設置されていました。ビニール手袋も用意されていましたが、利用している方はほとんどお見かけせず、ビニール手袋を使用後に廃棄するゴミ箱も見当たりませんでした。
ホテルの玄関等はスタッフの方が一生懸命消毒をしているお姿をお見かけしましたので、感染対策の差が顕著でした。
もし、感染者が出るとしたらビュッフェが原因になる可能性もあるかも。
ただホテルスタッフの方には好感を感じましたので、非常事態宣言解除されたらまた宿泊させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Moderate◆【禁煙】<35平米>】

このページのトップへ