楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.23
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.81
  • 食事4.33

総合3

さがみ6706さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

さがみ6706さん [60代/女性] 2022-04-06 06:16:18

チェックインした部屋が希望のタイプではありませんでした。簡易ベッドがおいてあり、ソファーの椅子が一つしかないので部屋の交換(もともと予約した部屋)をしていただきました。翌日1泊だけでしたが当日すぐに変更したもらえたらもっと評価が高かったと思います。
大浴場は渡されたロッカーキーの場所が同じ時間に入った数人が前後左右にいて着替えることもできません。他は空いてるのに。だったらキーを渡すのではなく好きな場所を選ばせてほしいです。結局大浴場は入らずに出てきました。
食事も沖縄料理の定番はほぼありません。他の方の投稿を見ていたので期待はしていませんでしたが
おかずがほぼなく、副菜をメインに食事しました。
冷蔵庫に水がなく自販機で買うと210円します。ホテル内のショップで買うと108円です。
値段相応のホテルと思って利用するといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ラグナガーデンホテル 2022-04-18 16:27:35

この度はラグナガーデンホテルにご宿泊頂き、さらにクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインされたお部屋がご希望のタイプではなかったとのこと、さらに当日ではなく翌日のルームチェンジとなったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
また、大浴場のロッカーキーのお渡しの仕方についても、同時間帯にいらしたお客様には適度な間隔をあけたロッカーをご案内するよう、スタッフに再教育をして参ります。
その他の点についていただいたコメントにつきましても、一つ一つ確認を行い、今後のホテル運営に活かして参ります。貴重なご意見に感謝申し上げます。
今後とも、お越しいただいた時よりも笑顔になってご出発頂けるホテルを目指してスタッフ一同頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】沖縄の宜野湾随一のホテル朝食ブッフェをお得に楽しむリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【【ツインA‐EastWing】【禁煙】<43平米>】