楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.25
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.83
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-02 19:21:26

2回目の利用です。
素晴らしい立地で景観もよく、また利用したく考えてるので改善していただきたい点を投稿しました。
昨今の人手不足で手が回らなかったとも考えますが・・・

1.海を見晴らすガラス戸、窓が拭かれてなく残念でした。
   せっかくのナイスビューが台無しです

2.使用済みの歯ブラシセットがそのまま置かれていた
   袋が破られており使用済みと思われる歯ブラシが中に入っていた

3.ユニットバスの湯を抜いたら、排水が流れずトイレの足元まで湯が溜まった
   排水口が掃除されてなく詰まりが原因です

いずれも直ぐにフロントに連絡後すぐに対応していただきましたが、
チェックアウト時に何らの声掛けもなかったので、クレームが全員に徹底・共有されていないと感じ、また同じようなことが起こらないように投稿しました。

その他については景観もよく、食事も美味しく期待通りの素晴らしいホテルでした。
また利用したく考えております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ラグナガーデンホテル 2023-01-19 18:31:55

投稿者様

 過日はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

早速ではございますが、この度ご滞在に際し、私どもの不手際により大変ご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
チェックアウト時の際にもお声掛けができておらず重ねてお詫び申し上げます。
今後同じようなことを繰り返さないように連携を強化し努めてまいる所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
末筆で恐縮ではございますが投稿者様のご多幸と、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】ここでしか味わえない朝食◎健康的なフレッシュ野菜♪焼きたてパン♪特製オムレツ♪
ご利用のお部屋
【【本館】ツイン・モデレート35平米(禁煙)】