楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
一歳の娘を連れて夫と家族3人で泊まりました。よかった点・娘が風呂場で転んでしまいもし悪化した場合近隣の病院を知りたいとお願いしたらすぐに教えてくれた・イーストイングなので大浴場からは遠かったが風呂トイレセパレートは子連れには安心・洗面台が2つあり哺乳瓶を洗ったりするのに便利・朝食のみにしたが一歳でもかなり食べられるものが多かった・徒歩圏内でファミマ、うみちか食堂があり沖縄料理を堪能できた悪かった点・一度だけコインランドリーを使ったが部屋数に対して数が少なく夜中までかかった・手前の洗面台が水温真ん中でも火傷しそうなぐらいの熱いお湯になったので子供に使わせるのは危ない・しんどいとは思うがビュッフェのオムレツ作りの方がきちんと文章でしゃべっているにも関わらず返事をしない。オーダーはしっかり合っているのに聞こえてるはず。雑談などはしなくてもいいが返事ぐらいするのが接客では?・ビュッフェの若い男性店員が敬語が不慣れなのかタメ口のような話し方or敬語が変、ホテルマンなら改善すべきかと・最寄駅古島からタクシーに乗ろうと思ったがタクシーが拾えないので空港からタクシーorレンタカーが良いかも・部屋には化粧水のアメニティが一切ない。子連れは荷物が多く少しでも減らしたいので、セパレートのイーストウィングだけでもアメニティを希望者には欲しいなと思った。大浴場で入らないからわざわざセパレートタイプを選ぶ人もいると思う。総合的には大満足で、またぜひ泊まりたいと思いました!ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 朝食会場でのスタッフの対応等により、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また客室の洗面台につきましては、早々に確認の上、対処させて頂きます。尚ランドリーの増設、客室のアメニティーにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。 今回のご滞在における多数のお褒め多く頂戴し大変嬉しく感じております。お客様がご来館頂いた時より、より笑顔でお帰りになられるよう努めてまいる所存でございます。末文となり恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ラグナガーデンホテル クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2023-07-20 17:26:41
ラグナガーデンホテル(沖縄県)
投稿日:2023-07-20 17:24:52
SOTETSU HOTELS THE SPLAISIR SEOUL DONGDAEMUN(韓国)
投稿日:2019-12-19 10:36:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
あいす0422さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
一歳の娘を連れて夫と家族3人で泊まりました。
よかった点
・娘が風呂場で転んでしまいもし悪化した場合近隣の病院を知りたいとお願いしたらすぐに教えてくれた
・イーストイングなので大浴場からは遠かったが風呂トイレセパレートは子連れには安心
・洗面台が2つあり哺乳瓶を洗ったりするのに便利
・朝食のみにしたが一歳でもかなり食べられるものが多かった
・徒歩圏内でファミマ、うみちか食堂があり沖縄料理を堪能できた
悪かった点
・一度だけコインランドリーを使ったが部屋数に対して数が少なく夜中までかかった
・手前の洗面台が水温真ん中でも火傷しそうなぐらいの熱いお湯になったので子供に使わせるのは危ない
・しんどいとは思うがビュッフェのオムレツ作りの方がきちんと文章でしゃべっているにも関わらず返事をしない。オーダーはしっかり合っているのに聞こえてるはず。雑談などはしなくてもいいが返事ぐらいするのが接客では?
・ビュッフェの若い男性店員が敬語が不慣れなのかタメ口のような話し方or敬語が変、ホテルマンなら改善すべきかと
・最寄駅古島からタクシーに乗ろうと思ったがタクシーが拾えないので空港からタクシーorレンタカーが良いかも
・部屋には化粧水のアメニティが一切ない。子連れは荷物が多く少しでも減らしたいので、セパレートのイーストウィングだけでもアメニティを希望者には欲しいなと思った。大浴場で入らないからわざわざセパレートタイプを選ぶ人もいると思う。
総合的には大満足で、またぜひ泊まりたいと思いました!
ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
朝食会場でのスタッフの対応等により、ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
また客室の洗面台につきましては、早々に確認の上、対処させて頂きます。
尚ランドリーの増設、客室のアメニティーにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
今回のご滞在における多数のお褒め多く頂戴し大変嬉しく感じております。
お客様がご来館頂いた時より、より笑顔でお帰りになられるよう努めてまいる所存でございます。
末文となり恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。