楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.29
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.86
  • 食事4.42

総合4

あにー91さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

あにー91さん [30代/女性] 2023-07-30 16:44:19

子連れで2泊こちらのホテルに宿泊しました。屋内のプールもあり、雨が降りましたが楽しく過ごすことができました!
朝ごはんのビュッフェもとても美味しかったです(^^)子供たちもまたここのホテルに泊まりたいと言っていました。
改善していただきたい点もあります。

コインランドリーが4台しかなく、混雑しており苦労しました。
海で使った水着は洗濯がしたかったので、もう少し台数を増やして欲しいです。また200円かかるのですが、100円玉にするための両替機がなく、近くの自動販売機でみなさん崩していたかと思うのですが、そこも100円玉切れになっていて3階からフロントまで行かなくてはならず苦労しました。両替機を設置していただけるとありがたいです。
また朝食会場もとても混雑しており、待ち時間があったため朝の予定がスムーズに進まなかったです。
今回違うホテルにも泊まったのですがそちらはQRコードでお部屋から順番待ちができました。ぜひ導入していただきたいです。
しかし総じて満足です!また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ラグナガーデンホテル 2023-08-11 09:54:57

この度は数あるホテルの中よりラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

ランドリーの混雑につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたランドリーの増設につきましては、現在検討を進めている状況でございます。
また両替機の利便性及び朝食会場の待ち時間の改善案につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。

お食事につきましては、ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、またお子様からも次回、ご利用致したいとのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

末文となり恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◇朝食付】2連泊以上で最大35%OFF!ホテルステイを彩る5大特典付
ご利用のお部屋
【【イーストウィング館】ツインA(禁煙)◆ファミリーにお薦め◆】