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ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声
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入った途端にカビ臭さを感じ、換気しましたが消えませんでした。よく見ると、薄手のカーテンの裾に点々と黒カビがありました。またバスルームのタイルにも黒カビがあり、清潔に関する基準の低さを感じました。連泊で予約していましたが、二晩泊まった朝に上記の理由でキャンセルを申し出ました。カーテンを変えましょうかと言われましたが、そういう問題ではないと思います。部屋の清掃の際に、チェックすべき点では無いでしょうか?しっかり料金も取られた上に、フロントでひとこと「カーテンの件ではご気分を…云々…」と、曖昧な一言のみで特にホテル側の謝罪もありませんでした。以前ここで別の部屋に宿泊した時は、シャワーカーテンにカビがありました。ホテルへのメッセージに残しましたが、反応は無しです。広い部屋なら大丈夫かと思いきや、やはりカビに悩まされるとは思ってもいませんでした。空港から近く、広くて連泊できるという条件で選択肢が無かったとはいえ、最初、部屋に入った時点ですぐキャンセルすべきだったと悔やんでおります。残りの日程は急遽、別のホテルを探して移動しました。そこでは快適な休暇を楽しんでおります。次回からは連泊にこだわらず、快適さで選ぶように心がけます。【ご利用の宿泊プラン】【インターネット限定】特別宿泊プラン(朝食付)オーシャンビューバルコニー2面◆ツイン・コーナー(60平米)
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この度は楽天トラベル様を通じ、ご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。今回のご旅行に際しまして、数あるホテルの中から折角ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えずご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、お部屋の清掃につきましては、関連部署の責任者とスタッフを招集し厳粛に検証させて頂きました。バスルームのカビやカーテンを含め、客室の重点清掃を早急に実施し善処して参る所存でございます。常日頃よりお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に遂行すように指導して参りましたが、まだまだ至らない点が多々あり、今回このような不快の念をおかけるする結果になった事の責任を痛感いたしております。本来 当ホテルへご宿泊いただき、ごゆっくりとお寛ぎいただくべき所、清掃の配慮が足りなくご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、ご来館いただくお客様には心からご満足いただきますことを目標に、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。ここに改めまして、この度の私どもの指導不足をお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに厚く感謝申し上げます。
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投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
入った途端にカビ臭さを感じ、換気しましたが消えませんでした。
よく見ると、薄手のカーテンの裾に点々と黒カビがありました。
またバスルームのタイルにも黒カビがあり、清潔に関する基準の低さを感じました。
連泊で予約していましたが、二晩泊まった朝に上記の理由でキャンセルを申し出ました。
カーテンを変えましょうかと言われましたが、そういう問題ではないと思います。
部屋の清掃の際に、チェックすべき点では無いでしょうか?
しっかり料金も取られた上に、フロントでひとこと「カーテンの件ではご気分を…云々…」と、曖昧な一言のみで特にホテル側の謝罪もありませんでした。
以前ここで別の部屋に宿泊した時は、シャワーカーテンにカビがありました。
ホテルへのメッセージに残しましたが、反応は無しです。
広い部屋なら大丈夫かと思いきや、やはりカビに悩まされるとは思ってもいませんでした。
空港から近く、広くて連泊できるという条件で選択肢が無かったとはいえ、最初、部屋に入った時点ですぐキャンセルすべきだったと悔やんでおります。
残りの日程は急遽、別のホテルを探して移動しました。
そこでは快適な休暇を楽しんでおります。
次回からは連泊にこだわらず、快適さで選ぶように心がけます。
【ご利用の宿泊プラン】
【インターネット限定】特別宿泊プラン(朝食付)
オーシャンビューバルコニー2面◆ツイン・コーナー(60平米)
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この度は楽天トラベル様を通じ、ご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。
今回のご旅行に際しまして、数あるホテルの中から折角ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えずご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、お部屋の清掃につきましては、関連部署の責任者とスタッフを招集し厳粛に検証させて頂きました。
バスルームのカビやカーテンを含め、客室の重点清掃を早急に実施し善処して参る所存でございます。
常日頃よりお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に遂行すように指導して参りましたが、まだまだ至らない点が多々あり、今回このような不快の念をおかけるする結果になった事の責任を痛感いたしております。
本来 当ホテルへご宿泊いただき、ごゆっくりとお寛ぎいただくべき所、清掃の配慮が足りなくご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、ご来館いただくお客様には心からご満足いただきますことを目標に、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。
ここに改めまして、この度の私どもの指導不足をお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに厚く感謝申し上げます。