楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事4.31

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-14 13:14:59

チェックイン中に、目の前に客に何も断りもしないで、電話で話していたかと思うと、突然いなくなったりして、とても不快でした。(少し待ってから、ようやくフロント係の人がキーを持ってきていただけたが、あまりにも待たせすぎ)
係がいないところで一人で立って待っているのも苦痛だったため、近くのソファーで座って待っていたら、ようやく係がキー等を足元に置いて説明された時は、これから手にするカードキーを粗末に扱うのを見て、宿泊を楽しみにしていたが、がっかりの対応でした。当日は満室のはずで、無理にツインにグレードアップしていただけたのはうれしいが、それによって他の宿泊客に迷惑をかけたのでは??と少し後ろめたい感じがしてしまいました。

チェックイン時の対応が印象が悪かった為、若干評価は落ちますが、それ以外には内容は良かったです。チェックアウト時にエレベーター付近にいた女性の方にこの近くの観光スポットを聞いた時にすぐに対応していただけたのはうれしかったです。彼女が少し涙目で教えていただいた旧海軍司令壕に行ってきました。なかなか行けないようなところに案内していただき、ありがとうございました。

後日、ご丁寧にお詫びのお手紙をいただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
ラグナガーデンホテル 2009-07-14 17:26:15

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回のご旅行で数あるホテルの中から、折角当ホテルををお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、大変申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。

チェックイン時、当初予定しておりましたお部屋のタイプが清掃中の為、すぐご案内できるお部屋がなく、お部屋の確認を続けていたことで、ご説明が遅れしまい、結果、お客様をお待たせしましたことを、深く反省致しております。

お部屋のアップグレードにつきましては、すぐにアサインできる状態でしたイーストウィングのお部屋をご用意させて頂きました。
逆にお気を使っていただき、大変申し訳ございません。
今後は、お客様の立場にたったサービスがご提供できるよう心がけ、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。

次回お越しの際は、きっとご満足いただけるホテルであるよう従業員一同、努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】28日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪3連泊特典あり≫
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆シングル(24平米)】