楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.22
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.77
  • 食事4.31

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-14 12:57:13

× マッサージの予約を入れる為、フロントに電話したが、無言で出られた。
  こちらから フロントですか?と聞いたら、小さい声で はい ですって・・
  (男性従業員)

◎ べルボーイ、ベルガール 

◎ 朝食の和食バイキング 味

◎ 朝食の和食バイキングの受付に居た、眼鏡の若い男性従業員と、
  お皿を下げてくれた、研修中の女性がとても感じが良かった。

× 朝食の和食バイキングのお皿を下げた男性従業員が、無言で皿を下げた。

× 大浴場が混んでいて待たされた。


× オーシャンビューだが野球場やその倉庫(ちょっと汚い)のような物があり、
  がっかり。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ラグナガーデンホテル 2010-09-15 00:01:54

この度は数ある沖縄のホテルからラグナガーデンホテルをお選びいただき、またご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご感想をご丁寧に分かりやすく頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたフロントの電話対応及び和食バイキングの男性従業員の件、貴重なご意見ありがとうございました。常日頃よりサービスの対応につきましては、各々の業務を確実に遂行するよう指導して参りましたが、まだまだ至らない点が多々あり、基本的なサービスから教育を見直しし、今後はスタッフ一人一人のサービス、ソフト面を向上していくとともに、お客様にご満足していただけるよう関係部署で協議して参りたいと思います。
また、今回のご滞在期間は、ホテル隣のコンベンションセンターにて、コンサートがあった事もあり、主に女性のお客様で大変混みあっておりまして、時間帯によっては、大浴場など館内施設が混みあっておりまして大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
これからも皆様に気持ち良く安心してご利用頂けますようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫
ご利用のお部屋
【10~13階上階限定☆イーストウィングツインB(43平米)】