楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.25
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.76
  • 食事4.31

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-16 12:38:42

[食事について]
良い点は、レストラン4店舗中3店舗(網焼香房 輪を除く)行きましたが、いずれも食事のレベルがそれなりに高いところ。
悪い点は、宿泊客なのに1時間待ちや満席で入れないところ。せめてGW中は宿泊客を優先させて欲しいし、レストラン満席(朝、昼)なら閉めているレストランを開けて欲しい。
[その他]
1.梅雨のGW中なのである程度しかたないが、朝から晩まで屋内プールが子供で占領され、リゾート気分は味わえなかった。大人だけの時間帯を作ってほしい。
2.美ら海水族館の行き方(レンタカー以外)を訪ねても的確な答えをしてもらえなかった。観光地の行き方くらい説明できる知識と親切心が欲しい。
3.屋外プールの屋内プール側は、排水溝の臭いがありベンチで横になる気分になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ラグナガーデンホテル 2011-05-20 12:07:00

この度は、数ある沖縄のホテルからラグナガーデンホテルをお選び頂き、GW中に連泊にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の貴重なご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用頂きましたGW期間中はレストラン及びプールなどの館内施設が混みあっておりまして、ごゆっくりとリゾート気分をお楽しみ頂く事ができず、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたレストランの朝・昼の満席時の対応につきましては、当日の混雑状況に応じて、ディナータイムのみ営業している網焼レストランの席を解放し、お時間の限られているお客様を優先して、和食ブッフェのご利用を網焼レストランでも出来るように対応させて頂く事と致しました。
ご指摘頂きました美ら海水族館までのレンタカー・タクシー以外の行き方については、観光バス又は路線バスがございますが、美ら海水族館以外の観光地への行き方及び施設情報につきましても、フロントスタッフにて勉強会を実施させて頂きたく存じます。
また、屋外プールの排水溝の臭いにつきましては、数日間確認致しましたが、現在は臭いが無い状況でございます。今年は梅雨入りが早く、降雨が多い日の翌日はより念入りに確認し、万一臭いが発生した際には、原因を追究し対応させて頂きたく存じます。今回、大変貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
当ホテルをご利用頂きましたお客様には、これからもゆっくりとお過ごし頂けるように、またのお越しを頂けた際には良い点を増やす事の出来るようスタッフ一同さらに努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得!】★ランチバイキング1回付★得々プラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはホテルお任せ♪(洋室24平米以上)】