楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.77
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-07 11:37:10

屋外プールの水は、水温調整が無いようで、お天気もあまり良くなかったせいか冷水で入れず、非常に残念でした。ホテル内の案内がチェックイン時にされなかった。どこに行くにも探しながら向かう感じでした。館内案内もあまりなく、3階のコインランドリーに行くにも、3階のエレベーターを降りたところにも案内が無く、やはり探しながら一番奥にあるランドリーにたどり着きました。両替機もないので、またフロントに向かうなど、子連れには不向きなホテルだと思います。フロントの方にランチが出来る館内のレストランを聞いたのですが、下に和食と中華のレストランがあると案内されたので、行きましたら、イタリアンでした。疲れました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ラグナガーデンホテル 2011-10-08 15:53:21

この度は数ある沖縄のホテルからラグナガーデンホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し、ホテル館内情報のご案内が不足していた為に、ご迷惑をお掛け致しました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたコインランドリーへの館内案内及び両替機につきまして、より目立つ案内表示及び二度手間にならない方法を検討させて頂きたく存じます。
当ホテルのランチタイムにご利用頂けるレストランは、1階に和食と洋食のレストランがございまして、13階の中華レストランと合わせて、計3店舗がご利用頂けます。お客様にご案内する際の案内方法につきまして、フロントの全スタッフでどのような案内がわかり易いのかを協議させて頂きたく存じます。大変貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。

今回はご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を生かし、次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10月2日(日)】ラグナカーニバル開催記念!前売券付き♪プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】