楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.24
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.77
  • 食事4.31

サービス3

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-09 13:32:33

3月7日に久しく夫婦の記念に沖縄旅行に行って2日目に利用させて頂きました
残念ながら1日目のホテルとは正反対の部屋でガッカリさせられました。
まず部屋が臭く(汗臭い)ベランダを開けても臭いは解消されず、帰るまで我慢するしか有りませんでした。
また、夕食は中華を選択して行きましたが、空いてる店内にも関わらず煩く酒盛りしているグループの真横に座らされて、結果として食事中夫婦の会話は一切できない程の、隣の大声に怒りを感じる程でした。
何故、このような環境を強いられたのか?折角の記念日が台無しでした。
ANA系列で安心してましたが残念ですね!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ラグナガーデンホテル 2012-03-10 15:18:54

この度は、ご夫婦の大切な記念旅行にて当ホテルをご利用頂いたのに関わらず、ご滞在に際し不快な思いをお掛けしました事を大変申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

ご利用頂きましたお部屋の臭いに関しましては、今回ご利用頂きましたご宿泊日とお部屋番号を特定し臭いの原因を追及し改善させて頂くとともに、お部屋の清掃時の最終チェック体制を見直しさせて頂きたく存じます。
また、中華レストランでのご夕食の際にも大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きました当日は、最上階からの夜景を楽しんで頂きたく思い窓側のお席をご用意致しておりましたが、ご投稿賜りましたとおり、隣席には4名様の賑やかなグループのお客様がいらっしゃいまして、大切な記念旅行のお食事が台無しになってしまいました事を深くお詫び申し上げます。

今回はご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見を生かし、次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
早速のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★楽天トラベルアワード2011《金賞》受賞記念プラン★ポイント10倍&10大特典付★
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】