設備・アメニティ3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 18:24:35
-
フロント周りのスタッフは非常に対応が良かったのですが、レストランのスタッフの方の対応が笑顔も少なく、不親切な感じがしました。少し残念です。あと、部屋の空調の調子が悪く、部屋を変えて頂きましたが、事前にチェックをして頂いていればよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ラグナガーデンホテル 2009年08月24日 19:17:16
-
この度は数あるホテルの中、楽天トラベルを通じ、ラグナガーデンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際し、レストランスタッフの対応及び、お部屋の空調メンテナンスにおきまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
常日頃からフロントスタッフのみならず、当ホテルスタッフ全員に対して、笑顔での接客を心がけるよう指導しておりますが、ご期待に応えることができず、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
空調のメンテナンスにつきましても、お客様がおっしゃるとおり、事前にチェックする体制を強化して参りたいと存じます。
次回お越しの際は、心地よいホテルライフをご提供できるようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!カップルにオススメ♪セミダブルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【カップル向けセミダブル利用のシングルルーム(24平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 21:26:34
-
恐らく閑散期だったためか、Single useでしたが、TWINの新館にアップグレードして下さいました。
Ocean viewでお部屋も広々、バスルームがホテルには珍しく完全に独立型で使い勝手が良かったです。朝食も質・量共に満足で、1万円(内1,000円はホテル内売店で使用可能なクーポン付き)でとても得した気分ですね。
逆に、観光だったのでホテルの滞在時間が短かったのが悔やまれます><
室内・屋外プールや、施設内エステなど、次回はホテルでゆっくりしたいですね~。
合同浴場も入りましたが、スポーツジムについているお風呂のような規模で小さめでした。Beachはやや遠いですが、十分徒歩圏内でした。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ラグナガーデンホテル 2009年06月06日 14:11:07
-
この度はラグナガーデンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきました【5月★日付限定 1000円分の館内利用券つき 急割スペシャル】プランは、多くの方にご利用頂き、大変ご好評をいただきました。
今回、当ホテルのサービスでご利用いただいたイーストウィング館は、本館をご利用いただいたお客様などのお声(ご希望)を繁栄したお部屋となっており、大変過ごしやすくなっております。
今後も今回のプラン同様に、皆様にご満足いただけるような宿泊プランをご提供したいと存じますので、是非次回お越しの際は、屋内外プール、琉球エステなどをご利用いただき、ゆったりとホテルライフをご満喫頂ければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月★日付限定】1000円分の館内利用券付☆急割スペシャル♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆シングル(24平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月24日 16:34:26
-
2009.5.22ビジネスにて宿泊。レンタカーでの利用なら立地は問題なし。国道からすぐ確認できます。宜野湾の海に面した場所なので、景色も良かったです。設備は一昔前のものですが、手入れはキチンとされていました。ご飯は和食・洋食選択できておいしかったです。正確には3.8点くらいかな。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ラグナガーデンホテル 2009年05月27日 13:35:39
-
この度はラグナガーデンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ホテルの立地条件、ホテルからの景観、お食事におきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
今回はビジネスでのご宿泊ということでしたが、是非次回はご家族、ご友人たちとご一緒にプライベートでごゆっくりお寛ぎください。
またのご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新】那覇市内から車で約20分!出張もリゾート気分で♪ビジネスプラン(朝食付)【4月~】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆シングル(24平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 11:21:43
-
快適に過ごさせていただきました。特に朝食ビュッフェは2連泊のため和食と洋食が選べて沖縄らしい料理を楽しめ、とても満足しております。
設備面に関してはどうしても古さは感じましたが、それでも問題なく過ごせました。
部屋に化粧水などのアメニティが充実していると嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割プラン◇朝食付き】2連泊以上でお得!人気の朝食ブッフェ♪<5大特典付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に【禁煙】<40平米>】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yu-mi-6472さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- yu-mi-6472さん [50代/女性] 2020年01月28日 09:55:33
-
部屋から大浴場までの距離が長い。
大浴場利用初回550円必要で2回目無料のチケットが貰える。利用してみたが特別な事もなく普通の大浴場だった。部屋にはティーパックのみだったので少しがっかり。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90◇朝食付き】90日前までのご予約で“沖縄ステイがお得!”大人気の洋食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン‐Moderate◆観光重視の旅に<35平米>】
設備・アメニティ2
楽天丼ちゃんさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 楽天丼ちゃんさん [50代/男性] 2019年04月04日 01:12:11
-
素泊まりで1泊でしたが イーストに泊まりました
静かで快適な環境で、大変満足できる宿泊でした。
フロントの方の接客もよく、タクシーもすぐ呼んで頂き助かりました。
館内はWIFIがしっかり飛んでいて、サクサク動き快適。
ビジネスユースにもしっかり対応しています。
プールで遊ぶ小さなお子様の笑顔を見かけると、
こっちまで嬉しくなりますね。
天気が悪くても屋内プールがあるのは魅力だと思います。
1点残念だったのは、部屋にタオル類が全くセットされてなかったこと。
ベッドメイクさんのセット忘れだと思いますが、
ちょっと他のホテルでは経験したことが無かったので驚きました。
すぐフロントの方が持ってきてはくれたのですが、
申し訳なさそうに、紙袋を渡すだけ。
案の定、バスマットが入っていない。どうしようかと思ったが
再度、電話するのも面倒だったので フェースタオルをバスマットにしました。
「申しわけありません、他に不足の品はありませんか?」の一言があれば
良かったのになぁと思いました。
おそらく新人さんだったのでしょう。今後に期待です。
ともあれ、それ以外は良いホテルでした。
また機会があればお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ラグナガーデンホテル 2019年06月17日 16:52:21
-
ラグナガーデンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
また、投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在はご満足頂けたようでスタッフ一同大変有り難く感謝申し上げます。
しかしながら客室清掃に不備があり、大変失礼致しました。
今後はこのような事が無きよう、注意して参ります。
ご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大30%OFF!タイムセール】サクっと素泊まり♪県内最大級のプールも海も楽しむ自由なステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル‐East Wing】<30平米>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月12日 16:21:17
-
海外の家族連れが多いので、賑やか!スタッフは、注意できない立場だし、仕方ないかも。ゆったり過ごしたい人は、考えてね
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ラグナガーデンホテル 2019年02月22日 16:16:09
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
またご投稿をお寄せ頂きました事にも重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90◇朝食付き】90日前までのご予約で“沖縄ステイがお得!”大人気の洋食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン‐Deluxe◆夜景を独占!<上層階・40平米>】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月12日 14:15:39
-
朝食バイキング。
私達が席を離れてご飯を皿に盛り席に戻ると…使用済みの皿が山積みされてました!!
私達のものでは無い皿が何枚もです。
伝票も置いてあるし、私物もあるのに一気に気分を害しました。
忙しい時間帯なのは客も承知ですが、スタッフのテーブルの見方が甘いです!!
アメニティにメイク落としや化粧水などが常備されてれば、直良し。
後は満点。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ラグナガーデンホテル 2014年10月29日 18:10:34
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらずご満足頂けるサービスをご提供する事が出来ませんでした事深くお詫び申し上げます。
指摘事項につきまして、常に目配り・気配りを意識付けお客様へゆったりとお寛ぎ頂ける空間作りを心掛けていくようスタッフ共々今一度、初心に立ち返り精進して参る所存にございます。
アメニティにつきましては今後の検討事項とさせて頂きます。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同取り組んで参る所存にございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早い者勝ち!カップルにオススメ♪セミダブルプラン【朝食あり】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月11日 02:50:44
-
立地条件、見晴らしも素晴らしいお部屋で楽しく過ごすことが出来ました。
突然の変更でトリプル仕様に変更いただき、ありがたく存じました。
お食事も大変美味しく、朝食も夕食も、友人一同で楽しませていただきました。
輪さんのゴーヤーチャンプルとナムルの美味しさが忘れられません(^^*)
洋食の朝食のメニューの豊富さ、サラダバーの野菜の豊富さに、友人一同で感動いたしました。
金時草を茹でずに食べれるなど知りませんでしたし、スライスされてサラダにおかれていたゴーヤの程よい苦味といったら、現地でしか味わえないものだと思います。
お部屋について2~3、申し上げたいことが御座います。
見晴らしなどが素晴らしい分、清掃する係員さんによって清掃の仕上がりの美しさが違うことが少し残念でした。
例を挙げるなら、使用済みのバスタオルのほか、パジャマもバスタブに入れなければ交換してもらえないとは思わず、2日着たのパジャマはやはり心地が悪く残念でした。
ランドリー用のバックも毎日補充してほしいものですし、女性3人で利用ということもあり、トイレットペーパーの予備はお部屋に備えてあってもよいのではないでしょうか?
タオルもトリプル利用なのに3本備えておらず、フロントに都度連絡してお持ちいただく状態で、心苦しく思いました。
エキストラベットのスプリング音が非常に気になりました(私の体重が重いだけかもと思いましたが、それだけではないような音もいたしましたし)。
お風呂の排水が非常に悪く、水周りのメンテナンスの時期が来ているのかも・・・と思いました。
以上、是非改善いただけましたらと存じます。
毎日窓辺から沈む夕日を見て、眼下には某ユニットの歌う歌詞にある、あこがれの球場があり、個人的には本当に幸せな時間をすごすことが出来ました。
また、沖縄を訪れた際には是非、訪れたいと思うホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ラグナガーデンホテル 2013年07月30日 18:09:18
-
この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。ご滞在をお楽しみ頂けたと
言う事でとても嬉しく思います。しかしながらご利用頂き
ました客室につきましては清掃が行き届いてない事でご迷惑
をお掛けし申し訳ございませんでした。早速に担当部門と
会議の上、清掃員の再教育、清掃終了後の最終点検を行う
事で改善して参る所存にございます。エキストラベッドの
軋みにつきましては点験の上、修理を行いました。今後は
ベッドメイク時にチェックを行う事で改善して参ります。
風呂場の排水についても全館のチェックとメンテナンスを
予定しております。ご指摘頂き誠に有難うございました。
お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるよう全館に
於いて取り組んで参りますので今後とも変わらぬご愛顧を
賜わりますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7days タイムセール】 ★夏得★早い者勝ち!お日にち限定宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】
設備・アメニティ2
まゆのぼさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- まゆのぼさん [40代/男性] 2012年10月22日 13:50:04
-
部屋のスリッパが使い捨てではなく、清潔感がありませんでした。
部屋にはアルコール類の飲み物は沢山おいてありましたが、冷蔵庫の中にソフトドリンクが種類も量もあまり入っておらず、子供だったりアルコールを飲まない人は、部屋を出てエレベーターに乗りホテルの売店まで買いに行かなくてはならず不便でした。
製氷室があるなら、せめてそこに自動販売機の設置をして頂きたいです。
後、2連泊したので2日目のお掃除を午後3時にお願いをしました。
それまでゆっくり過ごすつもりでしたが、午後になり呼び鈴が…
急いで出ようとした時にガチャっと鍵を開ける音がして従業員のおばさんが入って来ようとしていました。
チェーンがかかっていたので中には入れませんでしたが…
いきなりアンケートをお願いされ、『冷蔵庫、使ってますよね?』『補充をさせていただきます』との事でした。
一応鍵を開けた事を謝罪されましたが、気分が悪いです。
冷蔵庫の補充は清掃の時でいいのではないですか?
何のために清掃時間の希望を聞いているのでしょう。
フロントの方は男性の方は皆さんニコニコして気持ちのよい対応をして下さいましたが、女性の方は何故か皆さん無愛想でした。
もう少し笑顔で対応して欲しいです。
売店の女性の方々は皆さん感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ラグナガーデンホテル 2012年10月24日 08:20:55
-
この度は数あるホテルの中からラグナガーデン
ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
客室係の対応、フロント係の対応につきまして
大変ご不快な思いをおかけ致しました事、深く
お詫び申し上げます。
早速、関係部門責任者と打合せ改善に努めて
参る所存でございます。
お部屋のスリッパはウォッシャブルスリッパ
(洗える)と館内用の2種類をご準備しており
ますが、清潔感がないとのご指摘を受け止め
全館においてスリッパの状態チェックを強化して
参ります。
尚、客室内冷蔵庫設置ドリンクの種類及び自販機
設置につきましては、今後の検討事項とさせて
頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
お客様の立場にたった対応と「ラグナスマイル」を
合言葉にお越し頂いた時よりも、より笑顔で
お帰り頂けるよう全館において心掛けて参る所存にございます。今後ともご愛顧下さいますよう
お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日は沖縄で】バスルームから海が見えるコーナー・スイートプラン
- ご利用のお部屋
- 【バスルームから海が見える★スイート・コーナー(60平米)】
設備・アメニティ2
LANDY0267さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- LANDY0267さん [50代/女性] 2011年01月22日 09:15:38
-
毎年泊まっています。この時期にリフレッシュする為に、お世話になっています。今年も1月20日に宿泊しました。リニューアルも終わって、きれいになっていました。しかし、今回は、夕方客室のお湯の温度があがらずに、バスが使えませんでした。フロントに伝えると、「係りのものを行かせます。」と返事がありましたが、その後暫らくして電話があり「原因不明で、ボイラーの湯温が上がらない。大浴場があるのでそちらのチケットではいかがでしょうか?」と、連絡をいただきました。私の部屋だけが、使えなかった訳ではなかったと思います。客に指摘される前に、早くに連絡と、対応ができたのではと、思います。お気に入りのホテルなので、大変残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ラグナガーデンホテル 2011年01月26日 02:17:05
-
平素は、当ラグナガーデンホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。本年も早速にご宿泊ご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
今回は、リニューアル致しました本館客室にてご利用頂いたのに関わらず、ご滞在中に客室内の給湯設備の不備により、大変なご不便をお掛け致しました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回当ホテルをご利用頂きました1月20日午後に一部の客室にお湯を供給している給湯設備の温度センサーに不備が発生致しました。ご指摘頂きました通り、まず第一に該当する客室にご滞在中のお客様へご連絡させて頂く事を最優先とし、現状のご報告と対応案をご提案させて頂くのが本来の対応でございましたが、当日は温度センサー不備の原因追及までに時間が掛った事から、お客様へのご案内が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。不備の原因となった給湯設備の切替は当日夜には復旧致しておりますが、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、設備担当責任者及び各部署責任者を通して、二度と同様の設備的な不備が発生する事の無いように設備メンテナンス強化などの予防処置体制をとり、また万一イレギュラーが発生した時のお客様への連絡体制を強化するようにホテル内全スタッフにて情報共有をさせて頂きました。
今回はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
早速のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定特別価格】快適ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 14:36:45
-
2泊3日でお世話になりました。
ホテルの方は皆さん笑顔で対応してくれるので、とても気持ち良く過ごせました。
1つだけ、お部屋のアメニティがもう少し充実してると嬉しいなぁと思いました。
また利用させて頂きます。
【ご利用の宿泊プラン】
ネ兄【センバツ優勝記念プラン】沖縄代表おめでとう!★選べる夕食付♪
オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ラグナガーデンホテル 2010年05月26日 16:12:39
-
この度は、ラグナガーデンホテルへご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
ご要望頂きましたアメニティの件ですが、本館リニューアルとあわせて、アメニティの充実化を検討させて頂いております。本館のリニューアルとあわせて宴会棟へのエレベーター新設やメインエントランスの化粧直しを夏休み前には完了し、これまで以上に、お客様に満足していただけるホテルを目指しておりますので、新たなラグナにご期待下さい。今回は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
これからも快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参ります。これからもラグナガーデンホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
早速のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ネ兄【センバツ優勝記念プラン】沖縄代表おめでとう!★選べる夕食付♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 10:33:32
-
部屋は満足でしたが、チェックインとチェックアウトがスムーズに出来ずに待たされました。係の人によっては対応が悪く、それが目立ちました。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ラグナガーデンホテル 2009年07月29日 13:18:38
-
この度は数あるホテルの中から、折角当ホテルををお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に応えることができず、大変申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。
次回お越しの際は、きっとご満足いただけるホテルであるよう従業員ひとりひとりに対して、指導して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】28日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪3連泊特典あり≫
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバルコニー付◆ツイン・モデレート(35平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ
スタッフの皆様のサービス・対応、笑顔で良かったです。
お部屋の清掃はきちんとされていましたが、全体的に古くなってきている(壁紙・部屋の設備・ベランダの錆び等)と感じました。
今回はタクシーを利用しましたが、リムジンバス本数がもう少し増えれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラグナガーデンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
今回のご宿泊にあたり、スタッフへのあたたかいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら館内の客室等の損傷につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
館内における損傷等の対応につきましては、損傷の激しい箇所から随時対応しておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
次回お越しの際は、心地よいホテルライフをご提供できるようスタッフ一同努力して参る所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。