楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグナガーデンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグナガーデンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.20
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.85
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

まさのり5092さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

まさのり5092さん [40代/男性] 2024年01月23日 08:06:25

ホテルの対応最悪。

成人の集いイベントがあり、ホテルの披露宴会場で行っていたのか駐車場が成人で溢れかえっており車が通れない上に車が通ろうとすると成人が絡んでくる始末。
ホテル側の一般客への配慮が足りなさ過ぎる。フロントに伝えるも謝罪もなくヘラヘラしている始末。
沖縄が嫌いになりました。二度と泊まりません。

部屋のカーペットも相当汚いので靴を脱いで過ごす人にも抵抗があるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラグナガーデンホテル 2024年01月23日 15:00:44

この度は数多くのホテルの中よりご宿泊頂きましたにも関わらず大変ご不快な思いをお掛け致しました事 心よりお詫び申し上げます。 今回のご指摘を真摯に受け止め、サービス業の基本に立ち返り お越しいただいた時よりも、より笑顔でお帰り頂けるよう努める所存でございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!空港⇔ホテル間リムジンバス運行♪屋内外プール無料<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【本館】ツイン・モデレート35平米(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月09日 17:33:27

温水プールでのんびり過ごそうと予約したのですが、、、

プールの水温が低すぎる。温水プールとは思えない温度。
小さなジャグジーも朝は低温。その後ジャグジーは、少し温かく感じるほどになったかと思っても数分入っているとジャグジーでさえ寒くなってきました。

他のお客もみんな(ほぼ全員)口を揃えて、寒い!寒い!と言いながらプールにいました。

寒くてブルブルしてる人も多く、子どもの唇も紫になっているほど、、、
ホテル側も早くプールから出てほしいのか(利用客も多く時間制限も設けられました)、温度を上げる気もなく飽きれました。
ホテルの屋内プールが、今まで入ったどの屋内温水プールより冷たいとは…。

また、監視員が全然いないのが気になりました。
年末ということもありお客も多いのに、スライダーもあるのに、しっかりと見ている監視員がいないプールは初めてでした。
案の定、スライダーで大人と子どもがもつれ合う事故?!みたいなことが起こっているようでした。
スライダーにも誰も係員がいないなんて、恐ろしいなーと思っていたら、やはりといった感想です。
小さい子どもが滑っている前後で、大人が滑って良い!?勝手に滑っている!?のにはビックリでした。

食事も残念…。
近所のモールの子どもが喜ぶような食べ放題のお店レベル。
沖縄なのにトロピカルなドリンクも数少なく、冷たくなっている食事がほとんど…。
上の中華の小籠包やシュウマイも蒸篭のようなものに入っているように見えるのに、冷たい…。
和食のお刺身は冷凍丸分かりの水分量…。
ソフトクリームだけが美味しかったです…。

お部屋には水のペットボトルもコーヒーもなく、お茶のティーパックのみ…。
スタッフのサービスも一流感は全く感じられず、ホスピタリティもサービスも三流といった感じでいい印象が持てませんでした。

料金を取る大浴場も脱衣場も狭く、人がいるとロッカーの扉を開けれずに待たなければならない。それ以前にかなり密!
浴場の洗い場も満席で立って待たなければなりませんでした。

とにかく全てにおいて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ラグナガーデンホテル 2022年04月18日 15:45:55

この度はラグナガーデンホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を当ホテルへのクチコミに費やして頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では当ホテルのプールでのんびり過ごされる予定でいらしたとのこと、にもかかわらず、肝心のプールに至らぬ点があり結果としてご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
感染症拡大防止のため、屋内プールでもドアや窓を開けて換気をしているせいで体感温度が下がりやすくなっていることを計算に入れていなかったため、ご利用の皆様に寒い思いをさせてしまったものと思われます。今後は水温だけでなく、室温とのバランスにも注意して参ります。
監視体制についても見直しを行い、事故が起こらぬよう一層注意をしてまいります。

その他に頂いたご意見につきましても、すぐに改善の難しいものもございますが、可能なものについてはすみやかに見直しをいたします。

今回頂戴したコメントをもとに、改善できる部分は改善し、より皆様に選ばれるホテルとなれるようスタッフ一同努めて参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】沖縄の宜野湾随一のホテル朝食ブッフェをお得に楽しむリゾートステイ♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Moderate◆【禁煙】<35平米>】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

あかちゃん8681さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

あかちゃん8681さん [30代/男性] 2020年08月09日 11:43:17

価格の変動が激しい。
初めに7/11に予約したら33000円
どうかなーと思って直前26日に見たら同じプラン同日が22000円で予約できるという仕様

同時期に予約した他のホテルは変動あっても1000円くらいなもんなのに、ここはぼったくりすぎ。だから客が少ないんですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に【禁煙】<40平米>】

総合1

9人中4人の方が参考になったと投票しています。

MisterCB1025さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

MisterCB1025さん [40代/男性] 2020年08月05日 00:12:41

着いたその日に通された部屋の洗面台に掃除用の雑巾が放置されていた。
申立てて部屋を変えてもらい、翌日は清掃不要としたが、滞在3日目、掃除をお願いして外出し、戻ってきたら、また、掃除用の雑巾が冷蔵庫の上に放置されていた。

つまりこのホテルは、基本的な掃除すらまともにできない最低な場所です。そして、同じ過ちを同じ客に対して2度も繰り返すと言うあり得ないことを平然とやってのけます。そのくらい、人材教育もできておらず、従業員にプロ意識もありません。2度目の雑巾放置の際にも抗議したら、責任者は涙目で泣き落としにかかりましたが、誰がそれで許すと思いますか。

コロナ禍のなか、とても信じられない不潔さ満点のこのホテルは誰にも勧めませんし、営業すべきではない。淘汰されるべき、最低なホテルです。星ゼロでよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF!タイムセール】宜野湾随一のホテル朝食をお得に楽しむ♪
ご利用のお部屋
【<セミダブル>コンパクトステイ!23平米ベッド幅120cm】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

hoppyhawaiiさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

hoppyhawaiiさん [50代/女性] 2020年06月28日 22:13:12

予約する時にチェックアウトの日がホテル内のレストランなど全てお休みであることや6月18日までラグナがお休みである事など事前に教えて欲しかったです。

今回知り合いの方をご招待して宿泊していただいたのに不便な思いをさせてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF アメリカンヴィレッジ♪好みのスタイルで沖縄満喫(素泊まり)
ご利用のお部屋
【<セミダブル>コンパクトステイ!23平米ベッド幅120cm】

総合1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

norimaki12345さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

norimaki12345さん [50代/女性] 2020年01月03日 15:31:01

気を付けてください。こちらのホテルはセミダブルベット一台で大人2人対応です。大人2人で検索して上記プランを選択しました。案内された部屋は幅120センチの「セミダブル」一台の小さな部屋でした。ホテル側によれば「セミダブル」で大人2人対応だとのことでした。友人と2人旅でしたので追加料金でツインルームに変更しました。正直騙された感が否めません。はっきりシングルともダブルともツインとも表記がなく誤解を与える表現です。友人と記念の旅行でしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
ラグナガーデンホテル 2020年01月05日 09:30:15

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず不快な思いをお掛けしました事
心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました件につきましてはプラン内容、表記について見直しを行い改善して参る所存にございます。

お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同取り組んで参る所存に
ございますので今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90◇朝食付き】90日前までのご予約で“沖縄ステイがお得!”大人気の洋食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【<セミダブル>沖縄コンパクトステイ!広々ベッドの快適空間】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 19:39:58

家族旅行で何度か泊まったことがあり、今回の仕事の場所に近くて駐車場が広いので予約しましたが、夜チェックインすると、「午前0時から5時半までシステム点検で停電します」と通告されました。エアコンも止まるというので仕方なく毛布を借り、常設灯を付けっぱなしに。でも、夜中までパソコンで仕事をするつもりだったのは諦めました。また、寒くて明け方に目が覚めました。停電するなら事前に伝えるべきではないでしょうか。タイムセールといってもビジネスホテルより高額です。停電を知っていたら泊まりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【最大30%OFF!タイムセール】サクっと素泊まり♪県内最大級のプールも海も楽しむ自由なステイ!
ご利用のお部屋
【<セミダブル>沖縄コンパクトステイ!広々ベッドの快適空間】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 21:10:28

勝手に部屋を変えられてた挙句、連絡すると、予約していた部屋が満室だったので変えましたとのこと。チェックインの段階で言うべき。対応最悪。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ラグナガーデンホテル 2018年06月02日 16:03:26

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
ありがとうございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋はご予約頂いた
ツインスーペリアよりグレードアップの
お部屋にはなりますが、チェックイン時に
ご予約頂いたお部屋タイプと異なる事を
ご案内する事が出来ず、ご不快な思いを
お掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後、同様のご指摘を頂くことのなきよう
スタッフ一同、取り組んで参る所存でございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55◇朝食付き】55日前までのご予約で“沖縄ステイがお得!”大人気の洋食ブッフェ付き♪
ご利用のお部屋
【◆ツイン‐Superior◆海を目の前に—。<40平米>】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

ポロ3140さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

ポロ3140さん [40代/女性] 2017年08月27日 20:23:59

毎年沖縄のホテルを利用していますが、今年は初めてエリアの違うこちらを利用。
応対の基本を知らないスタッフばかりで、何を聞いても良くわからない方ばかり。ゴーグルがあるか聞いても、「ないと思いますが、あるとしたら、メインのショップです。」と言われ、行ってみるとメインのショップには無く、となりのショップにありました。いい加減な受け答えをするスタッフや、廊下ですれ違っても挨拶できないスタッフも多く、驚きました。無愛想で、知識がなく、お客様のためにという姿勢が見えません。

あと、トイレがどこも不潔すぎる。
さまざまなところが清潔感にかけます。
安かろう悪かろうで、反省しました。
もう、2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】☆朝食付き☆LAGUNAシンプルプラン【さき楽90】
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 19:50:51

ここが4つ星ホテルに違和感。
修学旅行生が利用するホテルです。
ホテル側のせいではありませんが、修学旅行生が無駄に各階のエレベーターを押して降りたりと非常に迷惑でした。
部屋もかなり狭く、設備も古いです。
自販機や部屋の冷蔵庫内にホテルが用意したドリンクがありましたが
高いのでスーパーなどで買うことをお勧めします。
珈琲の粉なども置いてありません。
スプーンもありません。
お茶と湯飲みとグラスカップのみです。
タオルに染みみたいなものがあり洗濯しているのか疑問でした。
ベッドも固くて痛かったです。
大浴場を利用しましたが特に行ってよかったと思えるわけではなく、部屋のシャワーで十分かも。
スタッフはとても親切でしたがどこか挙動不審な感じがある人もいました。(フロントスタッフが特に)
テレビのリモコンがうまく動作しなかったり、バスルームのドアが古いせいかキイキイ音がなってうるさかったり。
特に騒音がひどいということはありませんでしたが、部屋に着くと改修工事の案内が置いてありました。
2015年10月19日~2015年12月29日までとのこと。
これを知っていたらなおさらのこと予約はしなかったかも。

朝食は美味しかったです。
2泊したので朝食場所全てを行ってみましたが和食系のお店よりも洋食系のお店の方が良かったです。シェフがオムレツを作ってくれます。

夕食1回無料だったので焼肉のお店にしました。
従業員はお客の靴をそろえるということはなく自分でそろえるようです。
また、火加減がうまくいかず焼くのに時間がかかりました。
料理自体は美味しかったです。
無料夕食だったので量はそんなになく、追加でオーダーしました。

総合的に2度と泊まらないでしょう。
前日にオリオンモトブホテルに泊まってしまったので尚更のこと
比べてしまいました。スタッフの質など総合的にみてもやはりオリオンのほうが
高いお金を出しても宿泊してよかったと思える内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ラグナガーデンホテル 2015年10月29日 09:20:06

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠に有難うございます。
数あるホテルの中から折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず満足頂ける空間を提供できず、
不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。

今回ご利用頂きました客室は本館セミダブルルーム(24㎡)のお部屋となります。
ご指摘の設備面につきましては今後の計画に基づき改修して参る予定でおります。
設備・備品につきましては今後の検討課題とさせて頂きますが、先ずは現在設置しております備品及び客室の状態につきまして、お客様ご案内前の確認方法を検証の上、改善に努める所存にございます。

お越し頂いた時よりもより笑顔でお帰り頂けるようスタッフ一同取り組んで参る所存にございますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】90日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫【朝食あり】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月16日 00:34:18

10月14日に利用しました。最低でした。サプライズとして、事前にフロントへ電話してボトルとデザートを予約していて、フロントの方もそれをレストランに伝える、サプライズも了解ですと対応だけはよかったですが、サービスマンに伝わっておらず、直接伝えたのに、別のサービスマンに伝わっておらず、夕食は最悪で気持ち砕かれました。サービスマンは天然でもいいんですか?写真も失敗して。
最初にホテルで出迎えたホテルマンも教育がなっておらず、そこで先々まで読めばよかった。低レベルでチープな印象。
アメニティや食事のチープな印象より、ホテルマンの接客レベルの低さが目立つ。こんなホテルを選んでなんで私が恥ずかしい思いをしなければいけないのか。もう二度と選びません。ディナーに関しては謝罪がないので、せめて謝罪してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ラグナガーデンホテル 2014年10月19日 15:13:14

この度は数あるホテルの中からお選び頂きご利用頂きましたにも関わらず
大変ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

当初、12日にお電話を頂戴した際、直接洋食レストランでご予約を承っておりました。
当日、網焼きレストランをご予約の上ご利用頂かれたことからご要望を申し送りできず、
結果ご希望に添えない形となってしまった事、責任者として深く反省しております。
今後のレストラン間における連携や撮影方法に関し至急打ち合わせ、
講習会を実施の上 改善に努める所存でございますので、
今後ともご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

レストランマネージャー 秋山 大助

ご利用の宿泊プラン
4つのレストランから選べる夕食★沖縄県産食材★満喫プラン【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバルコニー2面◆ツイン・コーナー(60平米)】

総合1

セツピさんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

セツピさん [60代/男性] 2014年01月28日 11:07:41

1月半ば過ぎの沖縄としては、比較的料金も安くなくスーペリア(40平米)と言うことで、家族3人で楽しみにして行きましたが、部屋にはソファーも無く椅子が一つしかなく、ベットが補助ベット2台が入っていました。沖縄には、5年連続で行っていますが、今までで一番、単価と待遇がミスマッチでした。もうあそこには泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ラグナガーデンホテル 2014年01月29日 18:08:55

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の仕様につきましては正ベッド2台とデイベッド1台を使用しておりますが、
椅子やソファーのご指摘の点につきましては今後の検討課題とさせて頂きたく存じます。
ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割55】55日前までのご予約でお得にLAGUNA STAY★≪連泊特典あり≫
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月01日 00:38:19

年末に泊まりました。
ホテル自体はとてもよい評価なのですが、ただ1点ホテルの夕食に問題があったので、総合評価1点にします。

というのも夕食つきのプランでとまったのですが、夕食の内容がふざけすぎていました。
私たちは中華のコース料理にしたのですが、以下のように居酒屋ででてくるようなメニューでびっくりです。

・鳥の唐揚げ
・高菜チャーハン
・酢豚

リゾートホテルに泊まって、食事まで含めて楽しみにしているのに、なんだこのメニューは思いました。
100歩ゆずって、
・アグー豚の酢豚
・沖縄県野菜のXXxチャーハン
とか、その土地の料理であればいいのに・・


当日お店にいったら、より良いコースメニューがあることをしって1人1500円払ってアップグレードしました。
そのコースはとても美味しかったです!(つれとは美味しいものが食べるのがすきなので、そのふたりが美味しいと思うので、かなり評価高いかと。)

まとめると、ホテルで夕食をたべる人は、夕食の内容を楽しみにしている人が多いと思います。

そうであればこそ、夕食にはランクがあって、このコースでは一番下のランクで、ホテルで当日ランクの変更は可能ということを事前にWEBに明記するか、ホテルのチェックイン時に伝えてほしいです。
僕らは、結局最初のお皿がくるまえに、こちらからアップグレード可能か聞きことなきをえましたが、そうでなければどうなっていたのでしょう。
年末年始だったので、二人で5万近くはらって、説明もなく食事が下の下なんて、ホテルとしてのおもてなしの心がまったく感じられないため、1点にします。

皆様もお気を付けください。

あと13時チェックアウトだったのですが、11時半ごろ、掃除の人が部屋に突然はいってきてびっくりしました。
普段なら気にしないのですが、夕食の件もあったので、記載させて頂きます。

なんでしょう。楽天ポイント10倍のコースで泊まるとこんな扱いになるのでしょうか?


ここはあと1人1500円高くても、夕食に不安を感じさせないコースであれば、4点や5点をつけれるホテルであると思います。ほんとおしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ラグナガーデンホテル 2014年01月07日 17:13:51

この度は当ホテルへご宿泊頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
食事や清掃の件でのご指摘を真摯に受け止め改善致す所存でございます。
お越し頂いた時よりも、より気持ち良くお帰り頂けるようなサービスを心がけ、一層の努力を重ねて参る所存でございます。
ご指摘頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★楽天トラベルアワード《ダイヤモンド賞》受賞記念プラン★ポイント10倍&10大特典付★
ご利用のお部屋
【東シナ海を望む♪ツイン・スーペリア(40平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月24日 19:33:07

非常に残念なホテルでした。
全室オーシャンビューと表示があるものの、4階だったためか目の前はテニスコート、海ははるか遠くに豆粒くらいの大きさで、全くオーシャンビューではないホテルでした。

ツアーではなく、仕事で沖縄に行くため、せめて海が見える部屋に泊まりたいと思い、他の選択肢も多々ある中で、オーシャンビューの部屋を探しました。他のホテルで海の前に建てられているホテルでオーシャンビューと表示がないホテルは「お客様の声」を見ると、山側の部屋などもあることを調べ、確実に海が見えるホテルとして選んだ経緯から、非常にがっかりしました。

夜、寒くて暖房を入れても温かくならず、翌日フロントに聞くと、全館一括空調で、18度に設定してあるとのこと。部屋の空調は温度設定もできるスイッチになっているのに、全く温かくならなかった理由が分かりました。一括空調であることを表示するべきです。

部屋も狭く、電気ポットに入れる水は、非常にカルキ臭く、飲めない。大浴場はプールに併設されていますが、スポーツクラブのお風呂という感じで、リフレッシュできない。

沖縄には出張で何度も行きますが、大浴場があり、オーシャンビューが気になって今回宿泊しましたが、もう二度と泊まらないです。表示の仕方は、お客様を惑わすので、改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ラグナガーデンホテル 2013年12月25日 19:09:40

この度はラグナガーデンホテルをご利用頂き
誠にありがとうございました。
当ホテルより宜野湾トロピカルビーチまでは
徒歩約8分の距離となっており
お部屋は全室海側向きでございますが、
3階から12階まであり階層により
海の見える角度が異なります。

この度は、数ある沖縄のホテルの中より、
折角お選び頂きましたにも関わらず
表示内容、客室設備含めご期待に添えず、
大変ご不快な思いをおかけ致しました事
深くお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なお言葉を真摯に受け止め、改善致す所存でございます。
ご指摘誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】決済限定★快適ビジネスプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 15:15:01

お風呂の詰め替え用コンディショナーにボディシャンプーらしきものが入っており、娘の髪の毛がギシギシになりました。フロントに電話すると「お部屋に伺います」との返事でしたが来てもらえず、だいぶ時間が経ってからもう一度電話して、ようやく中身もコンディショナーの物に交換してもらえました。その時のスタッフの対応がとても中途半端だったことやチェックアウトの際にも一言の謝罪の言葉もなく、こんなホテルの対応は初めてで驚きました。
施設は古いですが、室内プールや朝食は悪くなかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ラグナガーデンホテル 2013年04月18日 18:07:27

この度は数あるホテルの中からラグナガーデンホテルをご利用頂きましたにも
関わらず客室係の対応、フロント係の対応におきまして大変ご不快な思いを
お掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
早急に担当部門責任者と打合せ、客室ご案内前の最終確認方法を検証致します。
またご連絡を頂戴した際の対応についても改善に努め、お越し頂いた時よりも
より笑顔でお帰り頂けるよう全館に於いて心掛けて参る所存にございます。
今後ともご愛顧下さいますようお願い申しあげます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【オーシャンビューバルコニー2面◆ツイン・コーナー(60平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 11:37:10

屋外プールの水は、水温調整が無いようで、お天気もあまり良くなかったせいか冷水で入れず、非常に残念でした。ホテル内の案内がチェックイン時にされなかった。どこに行くにも探しながら向かう感じでした。館内案内もあまりなく、3階のコインランドリーに行くにも、3階のエレベーターを降りたところにも案内が無く、やはり探しながら一番奥にあるランドリーにたどり着きました。両替機もないので、またフロントに向かうなど、子連れには不向きなホテルだと思います。フロントの方にランチが出来る館内のレストランを聞いたのですが、下に和食と中華のレストランがあると案内されたので、行きましたら、イタリアンでした。疲れました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ラグナガーデンホテル 2011年10月08日 15:53:21

この度は数ある沖縄のホテルからラグナガーデンホテルをお選びいただき、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に際し、ホテル館内情報のご案内が不足していた為に、ご迷惑をお掛け致しました事を大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘賜りましたコインランドリーへの館内案内及び両替機につきまして、より目立つ案内表示及び二度手間にならない方法を検討させて頂きたく存じます。
当ホテルのランチタイムにご利用頂けるレストランは、1階に和食と洋食のレストランがございまして、13階の中華レストランと合わせて、計3店舗がご利用頂けます。お客様にご案内する際の案内方法につきまして、フロントの全スタッフでどのような案内がわかり易いのかを協議させて頂きたく存じます。大変貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。

今回はご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を生かし、次回ご利用頂けた際は、心地よい空間を提供できるようスタッフ一同、より一層の努力を重ねて参る所存でございますので、沖縄ご旅行の機会がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【10月2日(日)】ラグナカーニバル開催記念!前売券付き♪プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー・バルコニー付◆セミダブルルーム(24平米)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラグナガーデンホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 17:16:30

入った途端にカビ臭さを感じ、換気しましたが消えませんでした。
よく見ると、薄手のカーテンの裾に点々と黒カビがありました。

またバスルームのタイルにも黒カビがあり、清潔に関する基準の低さを感じました。
連泊で予約していましたが、二晩泊まった朝に上記の理由でキャンセルを申し出ました。
カーテンを変えましょうかと言われましたが、そういう問題ではないと思います。
部屋の清掃の際に、チェックすべき点では無いでしょうか?

しっかり料金も取られた上に、フロントでひとこと「カーテンの件ではご気分を…云々…」と、曖昧な一言のみで特にホテル側の謝罪もありませんでした。

以前ここで別の部屋に宿泊した時は、シャワーカーテンにカビがありました。
ホテルへのメッセージに残しましたが、反応は無しです。
広い部屋なら大丈夫かと思いきや、やはりカビに悩まされるとは思ってもいませんでした。
空港から近く、広くて連泊できるという条件で選択肢が無かったとはいえ、最初、部屋に入った時点ですぐキャンセルすべきだったと悔やんでおります。

残りの日程は急遽、別のホテルを探して移動しました。
そこでは快適な休暇を楽しんでおります。

次回からは連泊にこだわらず、快適さで選ぶように心がけます。

【ご利用の宿泊プラン】
【インターネット限定】特別宿泊プラン(朝食付)
オーシャンビューバルコニー2面◆ツイン・コーナー(60平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ラグナガーデンホテル 2009年04月03日 17:21:35

この度は楽天トラベル様を通じ、ご宿泊を賜り、心より御礼申し上げます。

今回のご旅行に際しまして、数あるホテルの中から折角ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待に添えずご満足頂けなかったことを大変申し訳なく存じ、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、お部屋の清掃につきましては、関連部署の責任者とスタッフを招集し厳粛に検証させて頂きました。
バスルームのカビやカーテンを含め、客室の重点清掃を早急に実施し善処して参る所存でございます。

常日頃よりお客様への対応につきましては、各々の業務を確実に遂行すように指導して参りましたが、まだまだ至らない点が多々あり、今回このような不快の念をおかけるする結果になった事の責任を痛感いたしております。
本来 当ホテルへご宿泊いただき、ごゆっくりとお寛ぎいただくべき所、清掃の配慮が足りなくご期待にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同サービス業の原点に立ち返り、ご来館いただくお客様には心からご満足いただきますことを目標に、より一層の努力を重ねて参る所存でございます。

ここに改めまして、この度の私どもの指導不足をお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに厚く感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定】特別宿泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビューバルコニー2面◆ツイン・コーナー(60平米)】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ