楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 料理旅館 渚館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 料理旅館 渚館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:162件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月24日 11:17:35

初めての利用です。
露天風呂は気持ちよかったです。
花火をここで見れたら最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
和室おまかせ☆熱海サンビーチすぐ☆8つのお風呂と熱海の旬が躍る個室会席/2食付
ご利用のお部屋
【*和室おまかせ】

総合3

投稿者さんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 13:55:05

こ綺麗な旅館。
食事の量が半端なく多かった。
サービスもまあまあ良かった。

だが車で行くのに駐車場がわからず苦労した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月

総合3

ラフィー810さんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

ラフィー810さん [50代/男性] 2019年10月18日 16:11:08

料理旅館を謳っている通り、料理に関しては、充実し特に文句は有りません。
貸切風呂が無料なのはお薦めでしょう。5カ所もあるし! 2カ所、入りました。
ペット連れOKなのも、犬好きにはうれしいです。他のお客のワンちゃんに合う事は今回は無かったです。
唯一、ご意見をさせて戴くなら、お部屋、縁側にある、椅子!!
食堂の椅子ですか? 豪華なシングルソファーにしろ、とは言いませんが、せめて、、、せめて、ひじ掛け付きの椅子にしてください。 温泉旅館で風呂上りに寛ぐのは、縁側の椅子なんです!! それがあの椅子じゃ、、、。 すべてが台無しです。 どうぞ御一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
熱海温泉 料理旅館 渚館 2019年10月19日 14:38:47

 この度は当館をご利用頂きまして、本当にありがとうございます。ワンちゃん共々、ごゆっくりと旅の一夜を楽しんで貰えましたでしょうか? ただ、一点、椅子の件でございますが、何分にも限られた場所に置いてありますので、今後は、スペースに合わせた椅子のデザイン等も配慮致しまして、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けますよう、出来うる限りの対処をしていこうと考えております。
 皆様のまたのお越しを、従業員一同で、楽しみにお待ち申し上げております。(渚館:フロント)

ご利用の宿泊プラン
【直前割】和室海側/お日にち限定!お得プライス!熱海満喫直前割プラン
ご利用のお部屋
【*和室海側】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 17:07:27

主人と愛犬と一緒に宿泊しました。
部屋から見える海が美しく、朝日が昇る様子も見ることが出来ました。
食事は美味しくいただきました。
朝食後、もう一度入浴しようとしたら、部屋のバスタオルが回収されていて不便でした。
備え付けの冷蔵庫も、朝食後に鍵がかかってしまうようですので、デザートなどをしまう場合は、先に出しておく方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
熱海温泉 料理旅館 渚館 2018年11月27日 10:51:59

この度は当館をご利用頂き、本当にありがとうございます。小さな旅館ですが、お料理とお風呂には特に力を入れて頑張っておりますので、これからも宜しくお願い致します。ご指摘のバスタオルの件は、お客様がチェックアウトされる迄はそのままにしておくのが本来のあり方ですので、大変に失礼をしてしまい、申し訳ありませんでした。また機会がございましたら、是非当館にお越し頂きまして、季節変わりのお料理を楽しんで頂ければ、と思っております。お返事が遅れましたことも、併せてお詫び申し上げます。(渚館:フロント)

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒に温泉旅行】ワンちゃんOK貸切風呂&個室会席でずっと一緒♪/2食付
ご利用のお部屋
【*和室おまかせペット用】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 14:50:18

立地:海徒歩1分的な場所で、よかったです。
部屋:広くて綺麗でした。部屋付きのトイレ、洗面所も清潔でした。犬と泊まる部屋なので全然期待してなかったのですが、臭いも気にならず、犬用のシートやコロコロも貸してもらえてくつろげました。ただ部屋付きの冷蔵庫は、中身が有料なのはいいとして、入れるだけでもお金がかかる的な注意書きがあり、今時こんなものあるのかとびっくりしました。
食事:出てくるのがおそいです。団体客がいたのが原因?手持ち無沙汰で散々待った挙句に冷めた天婦羅が夕飯終盤に出てくるくらいなら、最初から全部出しておいてほしい。中居さんに何度も謝られましたけど…。最初から全部並べてあった朝食は満足です。
風呂:母は、犬と入れるお風呂があって喜んでました。露天風呂も解放感あってよかったです。
サービス:片付け中らしき大広間の前を通ったら、宿の人が宿の人を叱ってました。サービス業に携わる者としてなってない、とかなんとか。くつろぎに来ているので、お説教の声は聞きたくありませんでした。
設備アメニティ:ドライヤーはスカスカのぬるい風が出るだけです。気になる人は持参したらいいと思います。アメニティは必要最小限はあります。
総じて:犬と温泉旅行がしたかったので、その目的は果たせ満足です。泊まった日は忙しかったのでしょうか、口コミを見て楽しみにしてましたが、がっかりすることもあり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
熱海温泉 料理旅館 渚館 2015年12月06日 14:32:33

この度は当館にご宿泊頂き、本当にありがとうございました。喜んで頂けた面もあるようですが、まだまだ至らない点があまりにも多く、反省至極でございます。裏にはどんな事情があるにしろ、先ずはお客様に気持ち良くお泊まり頂ける事が、大前提の筈です。スタッフ一同、猛省の上、重々気を付けて対応して参ります。どうぞ、これに懲りず、また当館をご利用頂けますよう、心から皆様のお越しをお待ち申し上げております。なお、冷蔵庫の件に付きましては、中の物を戻す際に、充分に奧に入れて頂かないと、コンピューターが正常に作動せずに、課金されてしまうことが有る、という意味でございます。説明書きが不十分だったようで、申し訳ございませんでした。(渚館:フロント)

ご利用の宿泊プラン
◆朝夕個室出し◆ ワンちゃんも大満足プラン♪
ご利用のお部屋
【和室おまかせペット同伴タイプ】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ラルフ6333さんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

ラルフ6333さん [40代/女性] 2015年05月19日 01:16:35

立地が良く、目の前が海です。砂浜で犬の散歩が出来、場所はとても良いです。
仲居さんも昔ながらでレトロ感を楽しめます。

お風呂も温泉はとても気持ち良かったです。

残念なのが、お料理です。
料理旅館とうたっているのに、内容がひどかったです。
出汁も不味かったです。刺身もひどいです。

場所が良いので、料理を改善して頂き、再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用のお部屋
【和室おまかせペット同伴タイプ】

総合3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

僕の名はウインディーさんの 熱海温泉 料理旅館 渚館 のクチコミ

僕の名はウインディーさん [60代/男性] 2012年02月02日 17:08:44

色々な口コミで投稿されているとおり、確かに料理は量があり美味しく大変満足致しました。調理の仕方も目を見張るものがありました。私自身、旅の醍醐味は「料理」と「お風呂」にあるものと思っています。お風呂が沢山あるのは結構なことだが、使い勝手がすごく悪い。お風呂の風情も入り口から・・・・いづれもマンションのドアの鍵を開けて中に入る様で何か恐怖すら感じる。全風呂予約制になっておりその予約も何故かしずらい。訪問当日はお客が3~4組で大変空いていましたが、混雑している時は、訪問客がお風呂に入るのにどうしているか不思議なくらいです。私どもはペット同伴でしたが、万一「ペットに粗相」があった場合、大変なことになりそうでとても神経を使いました。建物から想像して何か親近感が持てそうな気がしましたが裏切られました。旅に困った人が慌てて宿泊しに来たような受け止め方のような感じで、やっている事に気持ちが入っていないようでした。口コミを頼りに多くの施設を利用させていただいておりますが、中には厳しい口コミがあったりしますが利用して見ると「なんで悪いの?」と言うのが全てでしたが、今回も「口コミ」を見て行って見ようと思いました。
しかし、この度は「なんで良いの?」が感想です。これが感想です。決して苦情で無く感想であることをご理解いただきたい。ペットを受け入れる姿勢~駐車場の誘導の仕方~ゆとりを持ったお客への接し方~フロントの受け入れ態勢等、気になるところがありました。口コミのご参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ご利用のお部屋
【和室おまかせペット同伴タイプ】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ