楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザオーサカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:8371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.13
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.50
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテルプラザオーサカ のクチコミ

投稿者さん 2018-02-12 21:24:13

皆様の口コミを読まさせて頂き高評価でこちらのホテルを利用使用と思ったが残念な事が起こりました
水を飲もうと洗面所に入ったところ洗面ところに明らかに女性と思われる長い髪の毛が付着していました
チェックアウトした後にきちんと清掃していたならこの様なことは考えられません。フロントに電話をして実際に見て頂きましたが部屋に来たフロントの女性は口では謝罪をしていましたが顔は笑っていました。厳しいことを言わせて頂くと宿泊客が気分を害しているのにどうしたらその様な振る舞いができるのか理解しがたいです

その後部屋を変更させてもらいましたが一人で宿泊なのにツインの部屋を用意してもらったことは感謝しております
部屋は広く窓から夜景も見られてその点は満足でした
スタッフの方も感じの良い接客をしてもらいました

朝食のブッフェも品数も多いしとても美味しく頂けました
最初の事がなければ満点だと思いますしまた大阪に行くことになったら利用したいと思うホテルでした
QSCの項目でCが残念でしたので星は4つとさせて頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルプラザオーサカ 2018-02-13 19:00:24

この度は、ホテルプラザオーサカをご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋の清掃に不備があり、大変ご不快な思いをおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、従業員の対応でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員一人一人日頃の接客・応対を改めて見直し、ホテル全体で改善に取り組んで参ります。
寒さ厳しき折から、お体にはくれぐれもご自愛ください。
またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊部 中村

ご利用の宿泊プラン
☆朝はしっかり!25種類以上の選べて楽しい朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙・シングルルーム★快適!くり~んルーム】