楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルプラザオーサカ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルプラザオーサカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:8356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.12
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.50
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザオーサカ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 14:34:22

2部屋並びで宿泊しました。部屋に入るとタバコの臭いでもない、悪臭でした。
全体的に暗い雰囲気でお風呂も入れる雰囲気ではなかったので銭湯で済ませました。夜中はなぜか、どちらの部屋も上の階から足音?のような音が朝方までなり続け、朝5時すぎにはまたなり出し全く眠れず疲れも取れず早朝に部屋を出ました。2度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルプラザオーサカ 2023年07月18日 13:10:44

この度は当ホテルプラザオ-サカをご利用いただき誠に有難うございます。

ご滞在中にご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、今後、このようなことが無いようサービス向上に努めて参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 パク

ご利用の宿泊プラン
素泊まり★おでかけに最適♪ベーシックプラン/加湿機能付空気清浄機付
ご利用のお部屋
【★トリプルルーム★ファミリーに人気!家族だんらん♪】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nabedon1028さんの ホテルプラザオーサカ のクチコミ

nabedon1028さん [40代/男性] 2023年06月05日 18:56:51

ホテルに入るやいなやキツイ芳香剤の臭い、なんでこんなクサイ芳香剤を焚いているのだろう?
チェックインし部屋へ入るとクサイ
灰皿置いてある・・・
禁煙とも喫煙とも書いてなく、書いてないから禁煙かな?と思ったコチラがアホでした。小さな子供連れなのに二部屋共喫煙部屋。
電話しても禁煙部屋は満室ですと取り付く島もない。

ロビーやそこら中がクサイ芳香剤でタバコのニオイを隠してるつもりなのか?
今どき全室禁煙にして、喫煙スペース作ればいいのに、そんな予算ないか

詐欺のようなプランてす皆さん注意して予約して下さい。

ごめんクサイ
あークサイ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルプラザオーサカ 2023年06月06日 10:49:07

この度は、ホテルプラザオーサカをご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、お部屋のにおいでご不快な思いをなされた事、深くお詫び申し上げます。
禁煙室がお取り出来ない場合でも事前にご連絡をいただければ消臭作業を行っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。
甚だ勝手なお願いではございますが、
次回大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
宿泊部 中村

ご利用の宿泊プラン
素泊まり★おでかけに最適♪ベーシックプラン/加湿機能付空気清浄機付
ご利用のお部屋
【★コンパクトツインルーム★お得にステイ♪快適ベッド2台♪】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザオーサカ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 15:35:37

連泊で、朝フロントに12:00以降にステイ清掃に入るようにお願いした。その後ランドリーで洗濯して11:47分に部屋に戻ったら、ラッチをかけられてドアが開いて、清掃指示のマグネットがドアに貼られていた。しばらくすると女性が部屋に来て、お客様がマグネットを貼られましたか?と聞いてきた。そんなはずはないだろ、確認しろと指示して、フロントに確認させた。その後フロント女性スタッフから携帯に着信。理由を聞くと携帯電話の時間が10分くるっていてドアを開けてしまったと言わた。それが本当だったとしても計算では11:57分である、そもそも携帯電話は電波をひろって時間を表示しているので考えにくい。再度携帯に着信があったので、女性スタッフ宛に折り返し電話をした所、客室支配人が電話に出た。盗難にあったらどうするんだと聞いたところ、清掃員がいたので、他のお客さんが部屋に侵入する事はないと言ってきた。だが廊下には誰もいなかった。そして、このまま宿泊して欲しいと言ってきたが、部屋に貴重品も置いていて、かつ、ホテルスタッフの発言と事実が異なっていたため、2泊目はキャンセルした。また別のホテルの手配はお客様が手配して下さいと言われた。チェックアウト時、2泊目の代金は返金されたが、フロント男性スタッフから謝罪が一切なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルプラザオーサカ 2023年05月01日 14:41:52

この度はホテルプラザオーサカをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃において、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
これからは、客室担当との連携を取ることに抜けがないようスタッフ一同心がけて参ります。

お客様からの声を真摯に受け止め、日々の業務に努めて参りたいと思います。

またのお越しをお待ち申し上げております。

             宿泊部  黒木

ご利用の宿泊プラン
素泊まり★おでかけに最適♪ベーシックプラン/加湿機能付空気清浄機付
ご利用のお部屋
【【禁煙】★1人占め・ツインルーム★快適!広々23平米!】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ