素泊まりで2泊3日お世話になりました。スタッフの方々も優しく、とても良くして頂きました。 ヘアアイロンやクレンジングなど以外に貸し出している(頂ける)場所が少ないものも貸し出ししていてとても助かりました。 周りは繁華街で少し治安が心配になりますが、端にある上にすぐ近くにコンビニが3社揃っているので安心して利用できたし、駅からのアクセスも広い道を通ることが多く迷わずたどり着けました。
駅近でコンビニも2、3分で着いてとても良かったです!また泊まろうと思えるホテルでした(*^^*)
設備、部屋の広さは申し分ないです。 ビジネスで1人で泊まるにはもったいないぐらいです。コンビニも目の前、駅からも近く便利でした。 今回は食事後にチェックインしたので遅くなりましたが、次回は早めに入ってホテルでの時間をゆっくり過ごしてみたいです。
十三駅からあるいて10分くらいでしょうか。ホテルは立派な高層の建物で、部屋の窓からはファッションホテルばかりが目に入るのと対比がすごいです。 インバウンドのお客様が多めの印象があり、まるで外国のホテルに滞在しているような雰囲気を味わえます。 大阪の中心街にアクセスするには大阪梅田駅で乗り換えないといけないので、主な観光地に公共交通機関で出かけるには少し不便なような気がしました。 とはいえ、従業員の人たち、ロビーの雰囲気など、ちゃんとしている感のあるホテルで快適にすごせました。

阪急十三駅から徒歩5分、大阪駅からも1駅とアクセスが良く、ビジネスや観光の拠点として何回か利用しています。道を挟みドン・キホーテがあるし、ローソン、セブンイレブンとコンビニエンスストアも近所で便利。 こちらは653室ある大型シティホテルですが、全体的に年季が入っていて落ち着いた雰囲気。周りにらラブホテルが沢山あるのですがHOTEL内は静かで居心地がいいです。 私がコチラを利用するポイントで特に気に入っているのは、 ①1階の氷のディスペンサーのカップが大きなプラスチックカップであること。 ②エレベーターがカードキー不要なところ。 ③鉄板焼が美味しいところ。 最近のホテルはセキュリティでカードをタッチしないと自分の階にしか行けないシステムが多いですが、ここはスムーズにどの階にも移動できて本当に便利!荷物が多い時や急いでいる時もストレスなく動けます。 チェックイン後もフロントに戻ることなく自由に上がれるのが楽で、好印象でした。 部屋は広めで清潔感があり、ベッドもゆったり。加湿空気清浄機が置いてあるのも嬉しいポイントです。 お風呂の入り口に置けるステップ台も助かります。 レストランも充実していて、ブッフェや最上階にある鉄板焼など館内でいろいろ楽しめます。 スタッフさんの対応も親切で、全体的にコスパの良いホテルだと思います。 ただ、コインランドリーが地下フロアにあり館内から出て駐車場のあるフロアでなんだか淋しくてわかりにくい場所であるのがマイナス1かな。 十三という立地なので梅田まで近いのに宿泊料金が手頃なのもリピートしたくなる理由です。また利用したいです!ありがとうございました。
部屋は広々、清潔感があり快適。トイレの流水音が大きく気になった。外国人が多く、子供が廊下で騒いでうるさかったが、フロントに連絡すると対応して頂いたようで静かになった。機会があればまた利用しようと思う。
大阪に行くときは、いつも利用させていただいております。スタッフの皆さん懇切丁寧な対応で大変満足しています。朝食も大変美味しくいただきました。 今回、外国人の方がたくさんいらっしゃって、まるで海外旅行の雰囲気でした。
素泊まりなのにアップグレードしていただき、ツインの広いお部屋に泊まらせていただきました。広いし設備の良いしで満足です。特に入り口入ってすぐの棚が大きいキャリングケースを展開するのにちょうどよい広さで、不安定でストレスのあるバゲージラックを使わなくて済み快適でした。 ただ、壁やドアが薄いのか、廊下などから人のしゃべり声やドアの開閉音が結構よく通ってきてまして、そこは気になりました。
繁華街にも 駅にも近く、施設も古いながらも非常にきれいで清潔に保たれており、従業員の方の接客も非常によく満足いくものでした。宿泊した日朝から雨模様、傘を準備していなかったのですが自由に使用できる傘等をご準備頂き非常に助かりました。
チェックイン前、アウト後の荷物を預かっていただき、大変助かりました。フロントの方々を始め、廊下でお会いしたお掃除スタッフの方まで、とても素敵な対応をしてくださいました!お部屋も広く清潔で、快適に過ごす事ができました。全てにおいて大満足です、ありがとうございました!
大阪出張は以前はよく行ってましたが今回久しぶりでした。いつもは梅田新大阪心斎橋で探してましたが、その辺りはホテルが高くなっていてここの安さに惹かれました。 関西出身なので十三のイメージは知ってたから敬遠していたのですが、安い居酒屋とか多いし便利です。 ビジネスホテルにありがちな窓からの景色が隣のビルの壁ではなく、景色も良かったです。 設備的にもここはビジネスホテルではなくシティホテルです。 周りがラブホテル多いですが静かなエリアで、コンビニも近くにあり便利です。
駅からわりと近くだが、静かに過ごすことができました。はじめ、セミダブルに2人で泊まる予定でしたがプラス1000円でツインに変更してもらえ、助かりました。シャワーヘッドがとても良くて朝もシャワーを浴びたぐらいでした。
大変快適に過ごせました。ルームメイクがきちんとしてあります。清潔感があっていいです。部屋が広めなのもゆっくりできます。
十三駅から近く、周りにコンビニやドン・キホーテ、食べる所が色々あり便利でした。朝食のおにぎりが美味しかったです。
バス乗り場の案内やエレベーターの中で居合わせたスタッフの方の対応などスピーディかつ親切でした。 次回もぜひ利用したいと思います。
ラブホ街横手ですが、歴史もあり、中は国際ホテルで接客も素晴らしくお部屋もキレイです😊 ちょっとディープな十三を理解していればそれも含めて楽しめます。
ツインの部屋に宿泊、設備は新しくはないが、広く快適。
バス・トイレユニットに古さを感じましたが、清潔でスタッフの対応も良く、また利用したい。
きれいな部屋でルームメイクがきちんとしてある。何度か利用しているが清潔感があっていつも快適に過ごせている。料金もリーズナブルで高評価。
綺麗なお部屋 抜群のアクセス