楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
特別安い料金でも無い・・・飲み放題付きプラン利用しましたが、あの夕食は無いです。絶句です。お客様の少ない時は料理を中央にまとめるべきです。空皿は有るの、寿司はひからびてるわ、わさびは別だし(外人)に合わせているのでしょうか?そばわ、おしょこに半口、ダシわ空っぽ・・ポーク焼きは気まぐれのように来て、人が来ればやっと焼く、1マイ2マイと・・・はっきり言って飲みながら食べれるものが一切無いです。どれもしょっぱいし、青森県内ほとんど泊りましたが過去最低な食事でした。鯵ヶ沢Pホテルの方がもう少しましです。風呂は内風呂がなし、洗い場は寒い寒い、普通ドライヤーが有ったらブラシも置きますよ!部屋は空調や換気扇が無いため厚くて室温27°暑くてじわじわの汗で眠られませんでした。この料金なら浅虫の海鮮御膳を頂いたほうがましでした。大衆食堂のランチを岩手までお金を掛けて行ってはっきり行って残念でした。あれ位のお客様だとやる気出ないんでしか?幾ら安くても、刺身、天ぷら位はどこでも有りますよ、凄く適当な扱い受けた様で何日過ぎても腹が立ちます。プリンスホテルの恥さらしです。サラダにトマト、キュウリ無し初体験です、具材なしのパスタも初です。おしんこも無かった、片手程の料理・・・中国か台湾か外人20名前後の、日本人6~7人程明らかに、適当にしたと思われます。ちゅうはいは頭が痛くなりそうな甘さだし、焼酎の水割り、3.7で頼むと焼酎7割にするし、基本レストランには新人しか居なかったのではと思います。これがはたしてプリンスホテルの食事かと疑問に思い次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際特にもご夕食の件につきまして大変不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当日は混雑している訳でもなく料理の補充がなされていなかったり、係りの対応等を伺いますと、弁解のしようもございません。当社本部にもご意見をいただき謝罪をさせていただきましたが、重ねて現地の責任者としてお詫びいたします。本部にご指摘をいただいた直後に関係者を集めてミーティングを行ない同様の事がないよう話し合いを行ない、お客様の少ない時こそおもてなしの心で対応するよう周知徹底いたしました。具体的には調理場とサービス係りの連絡体制の徹底と、調理人は料理を作るだけでなく、ホールに出てお客様の動向、料理のチェックを当日の責任者が責任を持って実施していくという事です。また、私自身も責任者として、現場まかせではなく自らの責任においてお客様満足度向上に努めてまいります。また、お客様の少ない時のレイアウトについては、中央に料理ボードを設置して営業をするか、会場を1階にある別のレストランでの営業とするか、状況に応じてお客様が使いやすく、料理の補充もスムース゛にできるよう対応してまいります。いずれにいたしましても今回のご指摘は人的なミス、おもてなしの心の欠如に尽きます。今回のご指摘を真摯に受止め二度と同様の事がないよう従業員一丸となって取り組んでいく所存でございます。また、ご返信が遅くなりました事深くお詫びいたします。今後ともご指導のほどよろしくお願い申しあげます。またのご利用心よりお待ちいたしております。雫石プリンスホテル 支配人 小西司
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
大鰐温泉郷 青森ワイナリーホテル(青森県)
2.0
投稿日:2017-11-06 19:00:54
浅虫温泉 宿屋つばき(青森県)
5.0
投稿日:2014-11-14 14:40:16
投稿日:2014-05-22 12:24:24
雫石プリンスホテル(岩手県)
投稿日:2014-04-19 12:20:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
mama37570903さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
特別安い料金でも無い・・・飲み放題付きプラン利用しましたが、あの夕食は無いです。
絶句です。お客様の少ない時は料理を中央にまとめるべきです。
空皿は有るの、寿司はひからびてるわ、わさびは別だし(外人)に合わせているのでしょうか?そばわ、おしょこに半口、ダシわ空っぽ・・ポーク焼きは気まぐれのように来て、人が来ればやっと焼く、1マイ2マイと・・・はっきり言って飲みながら食べれるものが一切無いです。どれもしょっぱいし、青森県内ほとんど泊りましたが過去最低な食事でした。
鯵ヶ沢Pホテルの方がもう少しましです。風呂は内風呂がなし、洗い場は寒い寒い、普通ドライヤーが有ったらブラシも置きますよ!部屋は空調や換気扇が無いため厚くて室温27°
暑くてじわじわの汗で眠られませんでした。
この料金なら浅虫の海鮮御膳を頂いたほうがましでした。大衆食堂のランチを岩手までお金を掛けて行ってはっきり行って残念でした。あれ位のお客様だとやる気出ないんでしか?
幾ら安くても、刺身、天ぷら位はどこでも有りますよ、凄く適当な扱い受けた様で何日過ぎても腹が立ちます。プリンスホテルの恥さらしです。
サラダにトマト、キュウリ無し初体験です、具材なしのパスタも初です。
おしんこも無かった、片手程の料理・・・中国か台湾か外人20名前後の、日本人6~7人程
明らかに、適当にしたと思われます。ちゅうはいは頭が痛くなりそうな甘さだし、焼酎の水割り、3.7で頼むと焼酎7割にするし、基本レストランには新人しか居なかったのではと思います。これがはたしてプリンスホテルの食事かと疑問に思い次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際特にもご夕食の件につきまして大変不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。当日は混雑している訳でもなく料理の補充がなされていなかったり、係りの対応等を伺いますと、弁解のしようもございません。当社本部にもご意見をいただき謝罪をさせていただきましたが、重ねて現地の責任者としてお詫びいたします。本部にご指摘をいただいた直後に関係者を集めてミーティングを行ない同様の事がないよう話し合いを行ない、お客様の少ない時こそおもてなしの心で対応するよう周知徹底いたしました。具体的には調理場とサービス係りの連絡体制の徹底と、調理人は料理を作るだけでなく、ホールに出てお客様の動向、料理のチェックを当日の責任者が責任を持って実施していくという事です。また、私自身も責任者として、現場まかせではなく自らの責任においてお客様満足度向上に努めてまいります。また、お客様の少ない時のレイアウトについては、中央に料理ボードを設置して営業をするか、会場を1階にある別のレストランでの営業とするか、状況に応じてお客様が使いやすく、料理の補充もスムース゛にできるよう対応してまいります。
いずれにいたしましても今回のご指摘は人的なミス、おもてなしの心の欠如に尽きます。今回のご指摘を真摯に受止め二度と同様の事がないよう従業員一丸となって取り組んでいく所存でございます。また、ご返信が遅くなりました事深くお詫びいたします。今後ともご指導のほどよろしくお願い申しあげます。またのご利用心よりお待ちいたしております。
雫石プリンスホテル 支配人 小西司