楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族の楽しみは夕食のブッフェです。メニューや食材などは妥当だと思います。メインのローストビーフをサービスしていた女性の態度の悪さ…最悪でした。いらっしゃいませもなし… どうぞもなし…2.3回歩いたら カットしたローストビーフを皿に投げるように置きその皿をテーブルにドン… 息子が「もっと食べたいけど…なんか行きにくいな…」足を運ばせないようにしてるのでしょうか? プリンス系はみんなそうなんでしょうか? とても楽しみしていたのですが…最低最悪の旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般はご利用いただき誠にありがとうございました。また、クチコミのご指摘をお寄せいただき感謝いたします。ブッフェの、料理メニュー食材については評価いただきましたが、スタッフの対応の悪さに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、貴重なご意見を参考にスタッフ一同改善し、精一杯努めますので、また是非ご利用頂ければと思います。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。マネージャー 藤村
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
家族の楽しみは夕食のブッフェです。メニューや食材などは妥当だと思います。メインのローストビーフをサービスしていた女性の態度の悪さ…最悪でした。いらっしゃいませもなし… どうぞもなし…2.3回歩いたら カットしたローストビーフを皿に投げるように置きその皿をテーブルにドン… 息子が「もっと食べたいけど…なんか行きにくいな…」足を運ばせないようにしてるのでしょうか? プリンス系はみんなそうなんでしょうか? とても楽しみしていたのですが…最低最悪の旅でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先般はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、クチコミのご指摘をお寄せいただき感謝いたします。ブッフェの、料理メニュー食材については評価いただきましたが、スタッフの対応の悪さに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、貴重なご意見を参考にスタッフ一同改善し、精一杯努めますので、また是非ご利用頂ければと思います。心よりお待ちいたしております。ありがとうございました。
マネージャー 藤村