楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ありえない対応でした。19:30喫煙ルームにチェックインを済ませ、部屋に入ってみると、テーブルには大量の吸い殻、飲みかけのペットボトル、ベッドはしわだらけ、使いっぱなしの水回りになっている部屋でした。すぐにフロントに電話。待つこと5分。長い。折り返しの電話ですぐ確認しますとのこと。部屋を替えますとのことだったので、入り口で待っていました。空いている部屋は、ソファーベットが組まれている3人対応の部屋しかないので、ソファーとして使うなら直してくださいとのこと。私「私がやらないといけないのですか」従業員「いや、私がやります。」私「その間は何をしていればいいですか」従業員「廊下で待機していてください」私「ふざけているんですか。すぐに入れる部屋はないのですか」従業員「他に空いていないか確認します」そこから、廊下で待つこと5~6分・・・。従業員「他の空き部屋は、エレベーターから一番離れていて遠いですが、いいですか」私「ため息・・・早くゆっくりしたいので、もうそれでいいです」その後、マネージャーなる人が、説明に来ましたが、納得のいかない謝罪をしてきました。もう2度と関わりたくないです。プリンス系のホテルは、全部こんな感じなんですかね。画像もありますが、載せないでおきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。この度の不手際の件、宿泊部門内での情報共有がなされておらずこのようなことが発生しました。その後の対応も時間がかかるなど、対応自体にもご不満をいただき大変不快な思いをおかけしました。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないように、常にお客さまへ喜んでいただけることを一番に考えスタッフ教育を再度徹底して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
ありえない対応でした。
19:30喫煙ルームにチェックインを済ませ、部屋に入ってみると、テーブルには大量の吸い殻、飲みかけのペットボトル、ベッドはしわだらけ、使いっぱなしの水回りになっている部屋でした。すぐにフロントに電話。待つこと5分。長い。
折り返しの電話ですぐ確認しますとのこと。
部屋を替えますとのことだったので、入り口で待っていました。
空いている部屋は、ソファーベットが組まれている3人対応の部屋しかないので、ソファーとして使うなら直してくださいとのこと。
私「私がやらないといけないのですか」
従業員「いや、私がやります。」
私「その間は何をしていればいいですか」
従業員「廊下で待機していてください」
私「ふざけているんですか。すぐに入れる部屋はないのですか」
従業員「他に空いていないか確認します」
そこから、廊下で待つこと5~6分・・・。
従業員「他の空き部屋は、エレベーターから一番離れていて遠いですが、いいですか」
私「ため息・・・早くゆっくりしたいので、もうそれでいいです」
その後、マネージャーなる人が、説明に来ましたが、納得のいかない謝罪をしてきました。もう2度と関わりたくないです。
プリンス系のホテルは、全部こんな感じなんですかね。
画像もありますが、載せないでおきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の不手際の件、宿泊部門内での情報共有がなされておらずこのようなことが発生しました。
その後の対応も時間がかかるなど、対応自体にもご不満をいただき大変不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、常にお客さまへ喜んでいただけることを一番に考えスタッフ教育を再度徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。