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雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.87
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.47
  • 食事3.67

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-10 16:43:35

ありえない対応でした。
19:30喫煙ルームにチェックインを済ませ、部屋に入ってみると、テーブルには大量の吸い殻、飲みかけのペットボトル、ベッドはしわだらけ、使いっぱなしの水回りになっている部屋でした。すぐにフロントに電話。待つこと5分。長い。
折り返しの電話ですぐ確認しますとのこと。
部屋を替えますとのことだったので、入り口で待っていました。
空いている部屋は、ソファーベットが組まれている3人対応の部屋しかないので、ソファーとして使うなら直してくださいとのこと。
私「私がやらないといけないのですか」
従業員「いや、私がやります。」
私「その間は何をしていればいいですか」
従業員「廊下で待機していてください」
私「ふざけているんですか。すぐに入れる部屋はないのですか」
従業員「他に空いていないか確認します」
そこから、廊下で待つこと5~6分・・・。
従業員「他の空き部屋は、エレベーターから一番離れていて遠いですが、いいですか」
私「ため息・・・早くゆっくりしたいので、もうそれでいいです」
その後、マネージャーなる人が、説明に来ましたが、納得のいかない謝罪をしてきました。もう2度と関わりたくないです。
プリンス系のホテルは、全部こんな感じなんですかね。
画像もありますが、載せないでおきます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
雫石プリンスホテル 2017-09-25 17:15:12

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の不手際の件、宿泊部門内での情報共有がなされておらずこのようなことが発生しました。
その後の対応も時間がかかるなど、対応自体にもご不満をいただき大変不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、常にお客さまへ喜んでいただけることを一番に考えスタッフ教育を再度徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【17時IN/10時OUT】お部屋はおまかせ♪直前予約歓迎プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム(お部屋・お食事おまかせショートステイ)】