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雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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チェックアウト時のフロントスタッフの対応があり得ない程に最低でした。唐突にフロント「入湯税を支払ってください」私「なにそれ?」フ「(無言)」私「チェックインの時に言ってよ」フ「(無言)」隣で同じやり取りしてた別のスタッフは「温泉利用なければ一筆理由を書いてください」って説明されてたが、こっちのスタッフは「それも説明してよ」って言っても終始視線も会わせず無言のまま目の前で会計作業。こんな経験いままでありません。プリンスさん、サービス業止めるか、『パック旅行の団体さん』だけ受け入れて『個人』は止めたらどう?
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先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。この度のスタッフの対応につきましては、お客さまの立場になった対応が出来ておりませんで大変申し訳ありませんでした。今後は今回の件を共有し対応全般について見直しをさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
チェックアウト時のフロントスタッフの対応があり得ない程に最低でした。
唐突に
フロント「入湯税を支払ってください」
私「なにそれ?」
フ「(無言)」
私「チェックインの時に言ってよ」
フ「(無言)」
隣で同じやり取りしてた別のスタッフは「温泉利用なければ一筆理由を書いてください」って説明されてたが、こっちのスタッフは「それも説明してよ」って言っても終始視線も会わせず無言のまま目の前で会計作業。
こんな経験いままでありません。
プリンスさん、サービス業止めるか、『パック旅行の団体さん』だけ受け入れて『個人』は止めたらどう?
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先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度のスタッフの対応につきましては、お客さまの
立場になった対応が出来ておりませんで大変申し訳ありませんでした。
今後は今回の件を共有し対応全般について見直しをさせていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用を心よりお待ちしております。