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雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

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雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.87
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.47
  • 食事3.67

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-11 01:20:38

外出中に清掃係が鍵を閉め忘れていて、セキュリティ管理に疑問を感じました。宿泊される方はご注意をした方が良いかもしれません。
ミスも問題ですが、クレームを対応したホテル関係者もどうも出来事を他人事みたいに感じているのか謝罪も誠意を感じられず、こちらの対応を見て、形だけ詫びを入れれば何とかなるだろうという雰囲気が見え見えでした。
西武線沿線に住む自分として残念なのは、プリンスのブランドが傷ついた事と、雫石という場所にも嫌な思い出が残ってしまった事です。
西武線のプリンスホテルの広告を見るたびに嫌な思いをし、今回の旅行の思い出で、岩手にネガティブな印象が記憶されました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
雫石プリンスホテル 2018-10-17 08:36:38

先日は楽天トラベルさんを通じ雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
一番あってはならないことだと思っております。
当社ではお客さまの「安全・安心」をテーマに掲げて日々営業させていただいております。
そのことが根底から崩れる案件です。
本当に申し訳ございません。
再度ホテル内で教育および徹底してゆきます。
一度失ってしまった信用はなかなか取り戻すことができませんが、二度と同様のことが起きぬよう
マニュアルの改善を含め取り組んで参ります。
当日お客さまに対応したスタッフも誠意を感じることができなかったとのご指摘もいただきましたので、接客含め見直しを図って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会があれば是非ご利用ください。
次回はいい印象を持たれますようにこれから取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム 30平米【2】WIFI無料】