楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
スーツケースを宅急便で送っていました。夜12時近くにチエックインすることを℡でお知らせしていたので、あらかじめお部屋に荷物を入れてくれたら良かったのに・・・と、残念でした。(都心のビジネスホテルでもこのサービスは行っていますので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。 この度は返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。 今回お客さまよりご到着が遅くなるご連絡をいただいていたのにもかかわらず、 お荷物をお部屋へ事前にお届けできず、ホテルとしてお恥ずかしいかぎりでございます。誠に申し訳ございませんでした。 お客さまのご指摘を真摯に受け止めて、お客さまが快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力していく所存でございます。 時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、 お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
雫石プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ
スーツケースを宅急便で送っていました。夜12時近くにチエックインすることを℡でお知らせしていたので、あらかじめお部屋に荷物を入れてくれたら良かったのに・・・と、残念でした。(都心のビジネスホテルでもこのサービスは行っていますので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
今回お客さまよりご到着が遅くなるご連絡をいただいていたのにもかかわらず、
お荷物をお部屋へ事前にお届けできず、ホテルとしてお恥ずかしいかぎりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止めて、お客さまが快適にご滞在いただけるよう従業員一同努力していく所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。