楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.97
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.52
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-22 12:28:58

家族旅行で利用しました。スキー場隣接ホテルへの宿泊は初めてでしたので、まぁこんなもんかと思いました。露天風呂は 確かに素晴らしいし。お料理も特に不満はありません。混み具合から見て想像つくものもありましたので。
ただ一つ本当に残念なことが、室内ベッド下の埃の塊です。
あれは、お金を払い宿泊した側から言わせてもらうと、本当にガックリきます。 なんでこんな汚い場所で、寝なければならいのかと、。。今から、部屋を、変更してくれとも言えず、見て見ぬ振りのまま一晩をすごしました。
客目線でもう少しの配慮があって欲しかったとおもいます。
どこに座って見渡しても 綺麗な状態のお部屋に泊まりたいですね。せっかくのお風呂も食事も 埃の塊を見てしまってからでは、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
雫石プリンスホテル 2019-05-27 11:33:46

先日は楽天トラベルさんを通じ、雫石プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度は、返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
折角お褒めいただいた件もございましたが、
ベッドの下の埃の件で不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。お客さまがご入室いただく前のチェック不足により、このようなこととなり誠に申し訳ございませんでした。
今後は客室清掃のマニュアルを再度見直し、二度と同様なことが起こらぬよう徹底いたします。

またの機会がございましたら、是非またご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
時節柄、ご自愛くださいますようにお祈り申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】40種和洋ブッフェと温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【4ベッドルーム(4名利用)【2】WIFI無料】