楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.52
  • 食事3.74

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 07:05:01

 ワイファイ無料と銘打ってあるにもかかわらず、チェックイン時にその案内も全く無かった。

 露天風呂(大浴場)を利用したが、あれだけの規模のホテルなのに脱衣所が狭すぎ、立つ所も無い。日帰り温泉施設にすらあるベビーベッドも置かれていない。脱衣所の洗面台も3つしかなく、ロングヘアの方々が占領し、まるっきり空かない。アメニティも不足でコットンパフも置いていない。今時ビジネスホテルで大浴場を設置しているところも多いが、そっちの方がずっと行き届いたサービスがされていると感じる。

挙げ句に部屋に戻ろうとすると他の客がスリッパを間違えて履いていったようで、(目印用の番号付き洗濯バサミはホテルで用意されており、それを使用していたものの、誰かに外されていた)フロントに電話すると、今の時間に女性従業員が出勤している者がいないのでお風呂まで行けません。取りにきて下さい。と信じられない言葉が。裸足でフロントにスリッパを貰いに行く散々な羽目に。

 最低すぎて絶対にもう二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
雫石プリンスホテル 2019-09-01 19:34:06

過日は雫石プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご返答が遅れました事をお詫び申し上げます。
この度は、Wi-Fiのご案内不足によりお客さまへ多大なるご迷惑をお掛けしたした事をお詫び申し上げます。
また、温泉の施設に関しましてもご期待にそえず、誠に申し訳ございませんでした。
スリッパの件もお客さま目線での対応が、出来なかった事を重ねてお詫び申し上げます。
これからは、お客さま目線での対応が出来るよう従業員の教育を徹底させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】岩手山を望む絶景朝食ブッフェと温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】