楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.87
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.47
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-19 02:24:02

チェックインの予定より1時間ちょっと早く着いたのでそのままホテルに入ろうと思ったらドアが開きません。戸惑っていたら掃除の係の方が出て来たので作業中だったのかと察しました。謝られるのかと思った矢先その方はこちらに声を掛けるどころか電話をしたまま消えて行きました。呆気にとられながら手動で入館したところフロントの方も見えていないはずは無いのですが「失礼しました。」の一言さえなく表情も変えずに淡々と受付業務をされました。無事アーリーチェックインは出来たのですが第一印象最悪です。売店なども全く生気を感じず寂れた街の印象そのものでした。部屋はシンプルでスマホの充電器ケーブルすらありません。今どきビジネスホテルですら三又のケーブルが用意されているからあるものとばかり思ってました。ユニットバスはパッと見綺麗でしたが中に入って入り口を締めると便器に染み付いたおしっこの臭いがしました。完全に失敗したと思いながら日暮れ頃に外出しようとしたらホテルマンが増え普通のホテルになっていました。妻の手荷物を持とうとしてくれたり気の利いたスタッフも居るようです。たまたま変な場面を当たってしまったご故に印象は最悪でしたがそれはたまたまでサービスはそれなりにされている様です。が、普段人気の無い田舎とはいえ気を抜き過ぎな場面はいただけません。プリンスさんの利用は控えようとさえ思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
雫石プリンスホテル 2019-12-26 10:38:39

この度のご利用ありがとうございます。
到着時の対応についてご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、客室のバスルームの清掃不備についても深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がないよう教育を徹底し、お客様目線での対応を心がけてまいります。
またのご利用心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】 素泊まりで気ままにホテルステイ!温泉露天風呂を満喫♪当館おすすめ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン22平米【2】WIFI無料】