楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

雫石プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

雫石プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.91
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.52
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 雫石プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-27 07:12:17

到着した時に玄関口で対応した年配の男性の対応の悪さに頭にきた、笑顔でいらっしゃいませとも無かった。
チェックインとチェックアウトでかなり待たされた。
予定時間にチェックインしたのに食事時間がこみあっているとのことで予定通りではなく19:30と言われ19:30に行ったけど食事の受付で20分以上またされた、他の客も怒っていた。
露天風呂に行ったが混みあっていて入れず、時間をずらしても入れなかったのに入湯税を2人分しっかり取られたのは納得いかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
雫石プリンスホテル 2020-10-30 08:12:22

投稿者さま
このたびは当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊でしたが良いお声をいただくことができないサービスとなりましたことを大変申し訳なく思います。入口の対応、チェックイン・アウトとお食事でのお待たせしましたこと、露天風呂にはご入浴いただけなかったことについては重ねてのお詫びを申しあげます。いただきましたお声をスタッフと共有いたします。改めましてぜひ機会をおつくりいただき、次回のご宿泊の際には良いお声を頂戴できるようサービス向上に努めてまいります。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
雫石プリンスホテル

ご利用の宿泊プラン
ライブキッチンで魅惑のチーズパスタと網焼きステーキ!カニ盛りなど種類豊富な新感覚ブッフェを堪能
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム 30平米【2】WIFI無料】